エントリー№5 まめちゃんの写真の向きを修正しました。

それによって投票を買える方が居れば、私のミスなので、一度きり修正しますのでコメント入れ直してくださいね。

 

おまたせしました。

こちらは、リラックスしてる可愛さ発揮の、寝顔選手権ですおねがい

 

鳥さんの寝顔はもちろんのこと、片足をしまってたり、腹毛が止まり木についたしてるのが可愛いのですニコニコ

大好きな飼い主さんの傍だからこそ、リラックス出来る音譜

普段は飼い主さんしか見られない、そんな姿を堪能してくださいねデレデレ

 

一番良いと思う写真に投票してください。

投票は、出来たら「どこが気に入ったのか」を記載してください。

その方が、飼い主さんが喜びます。

 

投票は、お一人様一票のみ。

家族の投票もアリですが、その時は、家族の投票であることを明記してください。

コメントは承認制なので、発表までは公開されません。

なので、途中経過は見られませんので、発表をお楽しみに笑

 

エントリーしてる人も投票できますが、自分ちのインコには投票しても一票には数えませんので、ご注意ください。

 

セキセイインコ青オカメインコヒヨコセキセイインコ黄

 

エントリーNo.1 くーちゃん

「のけぞりねむねむくーちゃん」
 
エントリーNo.2 まろたん
「除夜の鐘は、実は私が鳴らしてます」 byまろ
 
エントリーNo.3 みつばちゃん(右側)
『そばで寝ると安心なんです❤』
 
エントリー№4 ぴーちゃん
あなたはだんだん眠くなる〜
だんだん瞼がくっついてくる〜
の、私の催眠術に、見事にかかってウトウトのぴーちゃん
ZZZ・・・
 
エントリー№5 まめちゃん

添い寝

まめの大好きなりんごちゃん(鏡のついているりんご型のおもちゃ)

大好きすぎて、寄り添って寝るようになりました。

満足そうなこの寝顔♡

 
エントリーNo.6 ピーちゃん
 『ピーちゃん放鳥で良く寝てたね』
 
エントリーNo.7 すみれちゃん
私は背中に顔を埋めたりしない!
只今熟睡中!
 
エントリーNo.8 海くん
『お外に出たくてギャン鳴きした後のうたた寝サイコ〜♡by 海』
 
エントリーNo.9 モンブランちゃん

「パパの手のひらにお顔のせて」
大好きなパパさんの手にお顔をのせてそのままウトウトしてしまうモンちゃんはこのひとときが最高に幸せです♡
 
エントリー№10 すずめ(ちゅんめ)
ちびっこのお布団は、飼い主の服の中ラブラブ
 
エントリー№11 にーなちゃん
「寝顔をカイヌシに撮られたっちよ。」
 
エントリー№12 そだてちゃん

オーツ麦がひとつ、オーツ麦がふたつ、オーツ麦が…
みっつで寝ました。
 
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
 
可愛い寝顔見てたら、眠くなっちゃいますねzzz
どうぞ、眠くなる前に投票をお願いします笑
どうか、コメントに書く応援メッセージは、優しい言葉や温かい言葉でお願いしますねラブラブ
 
一人一票。
自分ちの子には投票できません。
家族票もOKですが、同じく自分ちの子はNGです。
なるべく、選んだ理由を書いてください。
同じ名前の子がいる場合もあるので、No.も書いてもらえたらありがたいですニコニコ
 
投票は、開票まで公開されないので、コメントは見られません。
なので、慌てすぎて、何度も投票することがないようにお願いします。
(万が一ダブっても、一票しか採用されません)
 
 
投票は、2月16日まで
(16日23時59分59までなら有効。それ以降は無効です)
 

ご贔屓の子を選ぶもよし。

写真を吟味して投票するもよし。

だけど、応援ポイントは記載してねウインク

飼い主さんが、喜びますので。

投票してくれた人にも、最初に書いたように粗品が当たる可能性もありますスター

ただし、○○に一票。というだけのコメントは、粗品くじ対象にならない場合もあります。

※万が一、批判コメントなどがあった場合、そのコメントは承認しません。

 

優勝者を決めるイベントではありますが、インコの優劣を決める物ではありません。

あくまでも、エントリー写真についての順位ですので、誤解無きようお願いします。