今年も体調を崩す人や、小さな家族も多いですね・・・

みんな、元気になるように願ってます。

 

そして、こはくのほうも、そろそろサーコちゃんはお引越ししてくれてるといいんだけどね~。

家賃も払わないで、長く居座ってたんだから、そろそろ賃貸借契約は打ち切りでお願いしますニヤリ

家賃の支払いも、バーコードをぴっとねラブラブ

 

それにしても、こはく、羽もですが・・性格も含めて「いい子」に育ちましたおねがい

 

ちょっといたずら好きで、ガブもしちゃいますが・・・

こはく、あおいセキセイインコ青と同じでお話聞くときに、鼻と唇の間のあたりに頭を寄せてくるんですが・・

 

その時に、頭をすり寄せてくれるんですラブラブ

すりすりって、頭をこすりつけてくるしぐさがかわいくて~照れ

 

油断してたら、ガブも来ますけどね・・・

 

おもちゃで遊んでたけど、撮影してたらやめちゃったシーン。下矢印

 

さて、昨日はうるる(仮名)こと、うる末さん(本名)から、贈り物が届きましたラブラブ

おや・・・

 

この大量の麺類は・・・もしや、レポートをご希望ですか(笑)

年末に父が調子を崩してて(今はぴんぴんしてます)、一人では食べ比べができず頓挫してた、食べ比べレポですが、またやらなくちゃねチュー

 

そして、私の病気がうつって、「青い鳥グッズを見たら買いたくなる病」にかかってるらしく、送ってくれました爆  笑

 

うちにいるのは、どっちかというと白い鳥ですが、やっぱり私も、今も青い鳥は気になって仕方ない病気ですあせる

 

治療方法のない、親ばか病にもかかってますけどね・・

 

「ありがとうでしゅラブラブ

589円のたわしが入ってなくてよかった(笑)

 

オマケ

ここにはよく行くのですが、カメラカメラを向けたら飛んでくるので、撮影できるのが珍しいですニコニコ

 

 

セキセイインコ黄オカメインコヒヨコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

今、我が子の闘病などで頑張ってる飼い主さんの気持ちがわかります。

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますように。

 

ソラさんが帰ってきますように

https://ameblo.jp/yorikoyori12/entry-12386049469.html

 

また、文鳥さんも迷子です。

https://ameblo.jp/aoihuji/entry-12386595414.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----aoihuji_12386595414

 

滋賀県でオカメインコちゃんが迷子です。

https://ameblo.jp/kinako-sousaku/entry-12393167989.html

 

 

迷子のこたち。どの子も、無事にお家に帰るように願っています。


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。