カレンダーの注文、7月末で締め切りました。

振込み完了の連絡をいただいていて、お待たせしてた方々には、今日発送します。

あみだくじの景品の発送は、ちょっとだけお待ちください。

(メールフォームから、必ず連絡しろというのではなく、他の連絡方法のない方のみです)

 

そして、去年作ったカレンダーも8月をめくると

あおいセキセイインコ青ですニコニコ

 

1か月一緒ラブラブ

本当なら、一緒に迎えるはずだった8/21ですが、8/9で3ヶ月になります。

 

そして、あおいセキセイインコ青がいなくなった後で生まれたすずめへーちゃん

食いしん坊万歳に育ってくれてるので、どうせならこういう楽しみもあったらいいんじゃない?って思って。

 

とうもろこしと、エノコロソウ。

 

とうもろこしは・・・・

 

 

見事スルーされました(笑)

 

エノコロさんは気に入った模様ですけどねニコニコ

いいのいいの・・トウモロコシは、あおいセキセイインコ青も食べなかったし。

 

 

美味しいかい?

 

って、そこは茎だからあせる

 

ちなみに、去年の夏にはあおいセキセイインコ青も食べてましたニコニコ

あおいセキセイインコ青も最初は食わず嫌いだったけど、ひげを切って、こうして食べやすくもってあげると食べましたっけ照れ

 

昨日は、Amazonから本が届きました。

愛読してるタイハクオウムの漫画ウインク

 

とこれ。

目にした時、懐かし~いって思いました。

小学生のころ、「りぼん」と「なかよし」を買ってて、付録たくさん持ってました。

ちなみに、男兄弟に囲まれてたので、「ジャンプ」や「マガジン」も読んでました。

 

当時はノートだったり、レターセットだったり、シールが多かったような。

最近のはシステム手帳だったり、腕時計があったりするそうな。

本当かな~?

 

今は、付録が「鳥グッズ」に変わっただけで、あまり成長してないのかもですね。

頭の中身が・・・

 

PCが重くて、調子が悪いです。

コメント欄が開かなかったり、いいねボタンが出てこなかったり。

記事が下書き保存できなかったり。

 

すずめくじ。チャレンジしてみますウインク

出来そうなら、敗者復活くじもできるのかな?

じっとしてないので、難しいと思いますけども。

 

セキセイインコ青虹セキセイインコ黄虹セキセイインコ青虹セキセイインコ黄虹セキセイインコ青

 

365カレンダーの方も、どうぞ参加してみてくださいニコニコ

あおいセキセイインコ青は8/21にエントリーです。

 

365カレンダー

 

今年からオールバードなので、フィンチさんも猛禽類さんも参加できます。

 

犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青

 

今、我が子の闘病などで頑張ってる飼い主さんの気持ちがわかります。

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますように。

 

ソラさんが帰ってきますように

https://ameblo.jp/yorikoyori12/entry-12386049469.html

 

また、文鳥さんも迷子です。

https://ameblo.jp/aoihuji/entry-12386595414.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----aoihuji_12386595414

 

滋賀県でオカメインコちゃんが迷子です。

https://ameblo.jp/kinako-sousaku/entry-12393167989.html

 

 

迷子のこたち。どの子も、無事にお家に帰るように願っています。

 

 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。