カレンダーが、ついに完成しましたニコニコ

参加してくださった方々。

また、参加してないけど注文いただいた方々。

ありがとうございますラブラブ

詳しくはリブログ先をご覧ください。

 

 

メールは順次送らせてもらいます。

また、ほぼコピペに近いので、用件のみの内容になってます。ごめんなさい。

 

犬へーちゃん犬へーちゃん

 

そして、今日は卯月犬の再検査と、すずめへーちゃんの2回目の注射と検査の日です。

卯月犬は、尿検査が良かったら薬終了。

すずめへーちゃんは、2回目の注射を打ってもらい、糞便検査をして問題なければ20日間の薬を飲みきって、最後にもう一度検査して終わりです。

 

夕方には結果が出てると思いますので、またご報告しますねニコニコ

36g

そわそわして落ち着きません・・・・

 

ケージの中でもこんな感じ。

姿を見たら、出たーいって(笑)

 

新しいアスレチックも平気

 

満喫してくれたらいいな~ラブラブ

 

はぴはぴさんから頂いたおもちゃも、気付いたらかじってますびっくり!!

もう一個あるからよかったね~ラブラブ

ありがとうございます。

あおいセキセイインコ青が使わなかったおもちゃも、たくさんとってあるので、いずれすずめへーちゃんに使ってもらうのが楽しみですおねがい

 

もちろん、兄ちゃんセキセイインコ青のお下がりもね~照れ

 

そして、さらっピヨから強奪。

 

 

メロンちゃんセキセイインコ黄に教えてもらったそうです。

 

・・困るな~(笑)

 

そして、ゴーペンさんには容赦なし。

 

この時からは大きくなったはずなのに・・・

末恐ろしい・・・。

 

 

 

セキセイインコ青虹セキセイインコ黄虹セキセイインコ青虹セキセイインコ黄虹セキセイインコ青

 

365カレンダーの方も、どうぞ参加してみてくださいニコニコ

あおいセキセイインコ青は8/21にエントリーです。

 

365カレンダー

 

今年からオールバードなので、フィンチさんも猛禽類さんも参加できます。

 

犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青

 

今、我が子の闘病などで頑張ってる飼い主さんの気持ちがわかります。

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますように。

 

ソラさんが帰ってきますように

https://ameblo.jp/yorikoyori12/entry-12386049469.html

 

また、文鳥さんも迷子です。

https://ameblo.jp/aoihuji/entry-12386595414.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----aoihuji_12386595414

 

滋賀県でオカメインコちゃんが迷子です。

https://ameblo.jp/kinako-sousaku/entry-12393167989.html

 

 

迷子のこたち。どの子も、無事にお家に帰るように願っています。

 

 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。