新年に思う | 青い光が見えたから - 16歳のフィンランド留学記

青い光が見えたから - 16歳のフィンランド留学記

「青い光が見えたから(講談社)」の筆者、高橋絵里香による
フィンランドの暮らしの記録。

明けましておめでとうございます!

2016年もよろしくお願いします。





1日は、久しぶりにゴロゴロと映画を見てたら、終わっていた。
でも、こんな「なまけものデー」を今、
自分は必要としていたみたい。

2015年は大きな変化のあった年で、
再びゼロからのスタートを切ったし、
そのわりにちゃんと前進もできた。

2016年は、どんな1年になるのか、
これまで以上にさっぱりわからないけど、
そこに向かって歩いて行けるような
目標を持ちたい。

まっすぐ歩いていけるように、
自分を導いてくれる
夢を持ちたい。

そして、自分の小さな一歩一歩に
気づいてあげられるようにしたい。
そうすれば、焦る気持ちに
囚われることもないだろうから。

さぁ、
2016年は
何がしたい?にこ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ

にほんブログ村




北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ