【子供の可能性を潰す親になってない??】 | 子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになれば子供との関係も激変します❤️
述べ4万人の患者と関わってきた現役看護師が伝える、魔法のメソッド✨
頑張ってるママたちの救世主❤️あおいはるか

また感情的に怒ってしまった・・・

子供に怒ってばかりで辛い毎日はもうおしまい✨

ママの負担がゼロになって家族みんなが笑顔になれる魔法のニコニコママメソッド😊

 

コントロールできない感情の裏には

あなたと子供を苦しめている「べきねば思考」が隠れてます💦

 

看護師歴20年4万人以上の人間心理を見てサポートしてきた

潜在意識改革のプロがあなたを苦しめている心の足枷を外し

笑顔で育児ができるママへと変身させます💖

 

頑張ってるママ達の救世主 あおいはるか

 

 

子供の可能性を潰す親になってない??

 

 

みなさん、きっとお子さんの可能性を潰すなんてことはしたくないですよねウインク

でも、ママの一言で、お子さんの可能性を潰してしまっていることがあります滝汗

それって、もったいないガーンガーン

 

気づいていないこともありますので、

今からいう言葉、無意識に使ってないかみてみてください飛び出すハート

 

1、あなたにはまだ無理だよ

 

 

ママが子供のためを思ってやってあげるのかもしれません滝汗

ですが、これを言われた子供は、それ以上やろうとしなくなります。

挑戦しなくなってしまいます。

どうか、子供の可能性を信じてあげてください愛

 

 

2、だから言ったでしょ

 

 

これ、ママが無意識に子供を支配しようとしてるのわかります??

 

「ほらね!ママの言った通りでしょ??」

     ↓ ↓ ↓

「だから、ママの言うことは聞きなさいよ??」

 

滝汗滝汗滝汗

 

子供はママの言うことが絶対かのような感覚になってしまいます。

一種の服従ですよねあせる子供の可能性0ですチーン

 

 

3、〇〇やったの?〇〇持ったの?

 

これ、多くのママがやりがちあせる

もれなく私もめちゃんこやっちゃいますあせる

何なら、これに関しては今でも少し口が出てしまう・・・

水筒持った??宿題やった??

子供の可能性を信じられていれば、口は出ないんですよね笑い泣き

ですが、忘れ物するだろう・・・

あとあと辛いだろう・・・

って、無意識に思って口が出てしまうゲロー

気をつけましょ〜〜びっくりマークびっくりマーク

 

 

4、いつもできないよね

 

これ、些細な一言ですが、「いつも」がNGワードです。

できないことがあっても、「いつも」って言うことはないはず!

できていることを潰してしまっているんですよ。

「今日はできなかったんだね」

など、言い方を変えてあげてみてください!!

 

 

5、だからあなたはダメなのよ

 

これはもう言わずもがな!!

人格否定になってしまってます。

これを言われて、自信がつく子は0です。

これを言われて、楽しめる子は0です。

あなたがダメ!!なんてことは絶対にない!!!

 

 

いかがでしたか??

思い当たるセリフはありましたか??

 

特に5は、子供にとって猛烈にNGワードになります。

イライラ爆発して、我を忘れてしまっている時でも、

これだけはどうかやめてあげてくださいねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

【ニコママレッスン】では、

イライラを卒業したいママ、

いつも怒ってばかりのママに対して、

マンツーマンでのサポートを実施しています😊

 

🔸子供に対してイライラしなくなった✨

🔸子供に寄り添えるようになった✨

🔸今まで全然笑えてなかったことに気づいた✨

🔸育児が楽しくなった✨

🔸イライラしなくなったので、 夫婦関係もよくなった❤️

 

などのお声をたくさん頂いています😊

 

🔹育児がしんどいな

🔹子育てが楽しくないな

🔹最近笑えてないな

🔹1人になりたいな

🔹悩みを聞いて欲しい

 

そう思っているなら、

ぜひLINE登録してください😊📩

アップクリックして登録できます飛び出すハート

 

イライラせずに済むノウハウも配信してますので、

登録お待ちしてます😊✨

 

 

アップアップアップ

クリックでLINE追加できます

直接LINEで質問もOKですニコ

 

LINE ID @627gqzsj 

 

 

アップアップアップ

クリックでInstagram飛べます

 

 

アップアップアップ

クリックでFacebook飛べます