【生まれてきてくれてありがとう!!のパワー!】 | 子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになれば子供との関係も激変します❤️
述べ4万人の患者と関わってきた現役看護師が伝える、魔法のメソッド✨
頑張ってるママたちの救世主❤️あおいはるか

また感情的に怒ってしまった・・・

子供に怒ってばかりで辛い毎日はもうおしまい✨

ママの負担がゼロになって家族みんなが笑顔になれる魔法のニコニコママメソッド😊

 

コントロールできない感情の裏には

あなたと子供を苦しめている「べきねば思考」が隠れてます💦

 

看護師歴20年4万人以上の人間心理を見てサポートしてきた

潜在意識改革のプロがあなたを苦しめている心の足枷を外し

笑顔で育児ができるママへと変身させます💖

 

頑張ってるママ達の救世主 あおいはるか

 

 

生まれてきてくれてありがとう!!のパワー!

 

こんばんわ

週末楽しく過ごせましたかはてなマークはてなマーク

 

今日は母性愛と父性愛についてお話ししたいと思いますウインク

 

母性愛:子供のありのままを受け取ること

 

父性愛:しつけ、厳しさ、ダメなものはダメ

 

超簡単に言うと、こんな感じです。

でね、母性愛・父性愛、どちらが欠けてもダメなんですよ。

 

 

例えば、母性愛が不足していると、自己肯定感めちゃんこ下がります。

ありのままでいいと思えないから、

子供は、どうなるかと言うと・・・

 

・自信がなくなります

・空気や人の顔色にめっちゃ敏感になります

・自己主張が苦手です

・周りの期待に応えようとするので、常識的な子が多いです

・心の奥に、悲しみや恐れを抱えているので、心の病気になりやすいです

 

反対に、父性愛が不足していると、子供は・・・

 

・自信があるように見えます

・自由すぎて、自信過剰な面も出ます

・心が折れやすいです

・怖がりで、受け身だったります

・空気が読めません

・他責で攻撃的になります(人のせいにしやすい)

・自分本位になります(わがまま)

・非常識と見られがちです

・適応障害になりやすいです

 

こわ!!!滝汗滝汗滝汗

 

どちらが欠けてもダメなんですよねあせる

 

でね、これ間違えて欲しくないのですが、

シングルマザーだから、父性愛はありません!!!ってことじゃないです!!

母性愛・父性愛って、父母が入るから、

両親がいなきゃダメなんだって思うかもしれませんが、

そんなことはないですからね!!!

 

しつけ、厳しさの面での話です。

 

そして、今の世界、母性愛が足りてないですよ〜〜〜愛あせる

母性愛を与えましょうね〜〜〜愛あせる

っていう本の多いこと多いこと!!!

 

自己肯定感の持ち上げ方!とか、

やる気に溢れる子の育て方!とか、

そういうのが本屋さんに、ずら〜〜〜〜って並んでるの知ってます??

 

だから、世の中のママさん、

褒めればいいんだ!認めればいいんだ!

って思って、しつけ・厳しさの面を見ずに

ひたすら甘やかして育てているママがいます笑い泣き

 

だから!!社会に出て、ぽきっと心が折れる子が多いんですよ。

打たれ弱いと言いますか・・・

これ父性愛が足りない証拠です泣

 

ここにくるママさんは、

怒りすぎて、怒鳴りすぎて、変えたいんですっていう方が多いです。

なので、あえてこの話を出しましたが、

 

怒ってるママさん!!

あなたは、お子さんにしっかりギフトを手渡せていますからね飛び出すハート

 

しつけしようと頑張ってるじゃないですかびっくりマーク

宿題やらせて、信用を持たせようと必死にやってるじゃないですかびっくりマーク

だから、ダメなことばかりではないんですよびっくりマーク

 

ただ、その伝え方が、子供に伝わってないよ〜〜っていう話なんです滝汗

 

母性愛・父性愛のバランスがめちゃんこ大事です!

父性愛が強いかなって思ったら、母性愛を足しましょう!

 

で、ここで肝心なのが、与えるのは母性愛が先です!!!!!

母性愛がないと、自己肯定感が上がりません!

自己肯定感がない状態で、父性愛与えたらどうなります??

自信がないのに、しつけ・厳しさ与えたら、子供は逃げ場所がなくなりますゲロー

 

なので、母性愛が足りてないな・・・って思ったら、

まずは父性愛を一旦横に置いておいて、

母性愛を足しましょうラブラブ

 

じゃあ、どうやるか??

「生まれてきてくれて、ありがとう!!!」

って言い続ける!!

 

まずはこれをやってみてください!

3週間で子供が明らかに変わってきますニヤニヤ飛び出すハート

早ければ、3日って人もいますウインク

 

言って悪くなるってことはありません!!

実験だと思って、試してみてくださいねウインク飛び出すハート

 

もし変化を感じることができたら、ぜひ教えてくださいね飛び出すハート

 

 

 

【ニコママレッスン】では、

イライラを卒業したいママ、

いつも怒ってばかりのママに対して、

マンツーマンでのサポートを実施しています😊

 

🔸子供に対してイライラしなくなった✨

🔸子供に寄り添えるようになった✨

🔸今まで全然笑えてなかったことに気づいた✨

🔸育児が楽しくなった✨

🔸イライラしなくなったので、 夫婦関係もよくなった❤️

 

などのお声をたくさん頂いています😊

 

🔹育児がしんどいな

🔹子育てが楽しくないな

🔹最近笑えてないな

🔹1人になりたいな

🔹悩みを聞いて欲しい

 

そう思っているなら、

ぜひLINE登録してください😊📩

アップクリックして登録できます飛び出すハート

 

イライラせずに済むノウハウも配信してますので、

登録お待ちしてます😊✨

 

 

アップアップアップ

クリックでLINE追加できます

直接LINEで質問もOKですニコ

 

LINE ID @627gqzsj 

 

 

アップアップアップ

クリックでInstagram飛べます

 

 

アップアップアップ

クリックでFacebook飛べます