【実体験シリーズ!!!】 | 子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになれば子供との関係も激変します❤️
述べ4万人の患者と関わってきた現役看護師が伝える、魔法のメソッド✨
頑張ってるママたちの救世主❤️あおいはるか

また感情的に怒ってしまった・・・

子供に怒ってばかりで辛い毎日はもうおしまい✨

ママの負担がゼロになって家族みんなが笑顔になれる魔法のニコニコママメソッド😊

 

コントロールできない感情の裏には

あなたと子供を苦しめている「べきねば思考」が隠れてます💦

 

看護師歴20年4万人以上の人間心理を見てサポートしてきた

潜在意識改革のプロがあなたを苦しめている心の足枷を外し

笑顔で育児ができるママへと変身させます💖

 

頑張ってるママ達の救世主 あおいはるか

 

 

実体験シリーズ!!!

 

今日は、私の実体験をお話ししていきたいと思いますウインク

 

この実体験シリーズ、これからちょこちょこ書いていきますねびっくりマーク

 

うちの長男、今11歳小学6年生です。

2歳から保育園に入っていますが、まぁぁぁびびりくんで笑い泣き

 

迎えに行けば1人ポツンだし、運動会は先生にべったりだし笑い泣き

         ダウン   ダウン   ダウン

お友達とは話せない、1人でもくもくと遊ぶタイプだったんです。

それはそれで、そういうタイプだし、

それでもいいかぁって思ったのですが、

コミュニケーションスキルって、人と関わらないと育たないよなって思いまして…

 

そこで、私レッテルを貼ることにしました!

レッテルって聞くと、あまりいいイメージないですよね滝汗

私が貼ったのは、いいレッテル!!

 

「あなたは、すぐに友達できるよね〜」

「あなたは、みんなと仲良くできるタイプだよね〜」

「あなたがいると、周りが明るくなるよね〜」

 

って、ちょいちょい言い続けましたニヤニヤ

 

そしたらね、この前

「ママ、僕さ、クラスで人気者らしいよ!先生が言ってたデレデレ」って、

照れくさそうに言うんですびっくりマーク

 

ナイス先生ウインク飛び出すハートっていう感じですが、

 

他にも、

「プール教室で今日も友達できた!」とか

「陸上競技会で、他の学校の友達できた!」とか

 

レッテルを貼ったら、そのレッテル通りに成長しましたびっくりマーク

 

たとえ、今現状全く違う状況だとしても、

いいレッテル貼ってしまえばいいんですよアップ

 

お友達をすぐ叩いて困るお子さんには

「あなたが本当は優しいの知ってるんだよね〜」

「どんどん優しくなっていくね〜」とか

 

人見知りで、もじもじしてるお子さんには

「実はいろんなことに挑戦できるパワーあるんだよね〜」

「すぐに仲良くなれるよね〜」とか!

 

なって欲しいレッテルを貼ってみてくださいウインク

 

 

このラベルに「世界一まずいジュース」と書くのと、

「世界一おいしいジュース」と書くのでは、

中身は同じでも、絶対に後者の方がおいしいでしょ酔っ払い

 

 

でも、ここで注意点!!!

「あなたは友達すぐできるよね〜」ってママが言ってるにも関わらず

ママの方が心配してたら、子供はママの言葉よりも心配の方を受け取りますゲッソリ

 

それほど子供って敏感で、ママの不安をいち早く見抜きます。

 

「友達とうまくやれてるかしら」

「またトラブル起こしたりしないかしら」

こう思いながら、いくら「友達と仲良くできるタイプよね!」と言っても、

子供は前者のママの思いの方を受け取りますからね滝汗

 

言ったら、もうあとは子供を信じるだけびっくりマーク

心配事は手放してくださいびっくりマーク

 

これがいいレッテルを貼ってうまくいくポイントですウインク

 

いいレッテルを貼って、子育てが悪くなることはありませんニヤニヤ

ぜひ、実験だと思ってやってみてくださいデレデレ

 

 

 

 

【ニコママレッスン】では、

イライラを卒業したいママ、

いつも怒ってばかりのママに対して、

マンツーマンでのサポートを実施しています😊

 

🔸子供に対してイライラしなくなった✨

🔸子供に寄り添えるようになった✨

🔸今まで全然笑えてなかったことに気づいた✨

🔸育児が楽しくなった✨

🔸イライラしなくなったので、 夫婦関係もよくなった❤️

 

などのお声をたくさん頂いています😊

 

🔹育児がしんどいな

🔹子育てが楽しくないな

🔹最近笑えてないな

🔹1人になりたいな

🔹悩みを聞いて欲しい

 

そう思っているなら、

ぜひLINE登録してください😊📩

アップクリックして登録できます飛び出すハート

 

イライラせずに済むノウハウも配信してますので、

登録お待ちしてます😊✨

 

 

アップアップアップ

クリックでLINE追加できます

直接LINEで質問もOKですニコ

 

LINE ID @627gqzsj 

 

 

アップアップアップ

クリックでInstagram飛べます

 

 

アップアップアップ

クリックでFacebook飛べます