すごく時間が経ってしまいました😅

びっくり!!

 

 

7/4に

 

サユラさんのオンラインサロン内にて

 

 

 

 

 

 アカシックレコードに関する対談

 

をさせてもらいました!!

 

 

緊張のあまり、アバターで笑

 

何話したか、どんどん忘れていってしまう💦

 

サユラさんのオンラインサロンで聞くことができます✨

 

 

 

記憶の書き換えをすることで、別の次元にワープすることができます。

 

 

 

「アカシックレコードのことを伝えてください」

 

という指令が飛んだのが5月ぐらいのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の次元上昇とワープに合わせて

 

私たち人類の記憶のアップデートが今行われている。

 

 

そのためか、

 

セッションのお申込みをたくさんいただき、

 

奇跡的なタイミングで

 

皆様がそれぞれの記憶を書き換えていっている。

 

 

 

「同じパターンを繰り返していることには気づいても、それをどうしたらいいか分からない」

 

ということを言われていた方がいて、

 

この場合、どんなに「今」を満たそうとしていても、

 

エネルギーを過去に置いてきているので、なかなかうまくいかない。

 

 

  • うまくいっていても、どこか不安がある
  • なぜかいつも同じ形で終わってしまう
  • 自分のことを手放しに認めることができない
  • 常に罪悪感が消えない
 
このような場合は、
 
過去の自分と対話するととてもいいです😊
 
 
この前の方は、対人関係が4歳の自分のままで今の現実を生きていることを受け入れてもらった上で
 
実際に、4歳の自分に声をかけてもらいました。
 
 
 
「大丈夫やで」
 
「〇〇(自分の名前)は悪くない」
 
「私が〇〇を絶対に守る!」
 
「好きなだけお菓子、食べていいよ。」
 
 
どんな感覚ですか?と声をかけると
 
 
 
「泣きそうになります。」と。
 
 
では、4歳のあなたの表情はどんな表情ですか?
 
 
「えーと、無表情です。困惑しているような。」
 
 
そうなんです。
 
 
今まで、良しとしていなかったことをOKと言われても、
 
 
 
「本当に〜?」って思っちゃいますよね。
 
 
 
なので根気よく自分に声をかけて、
 
 
当時の自分が思っていたことを今のあなたが教えてあげて欲しいのです。
 
 
 
 
というように、
 
時空を超えて
 
対話が起きます。
 
 
インチャワーク、といったりしますが。
 
 
「以前やったけど、あまり効果なかったんです」
 
ということをいう方もいますが
 
 
ちょっと待って。
 
効果って何?
 
っていう真顔
 
効果があるからやる、とか
結果が出るから信じれる、とか
 
そうやって
 
小さい自分を評定して生きてきたんじゃないでしょうか…。
 
 
とか思ったり思わなかったり(どっちやねんw)
 
 
「以前やったけど、あまり効果なかったんです」
 
っていうのを
 
目の前で、苦しんでいる当時の自分が聞いたらどうだろうか。
 
例えば、三者面談で
 
自分の隣にいる親が「この子、いっぱい勉強しているけどダメなんです」とか言われたら
 
 
心閉ざしませんか??
 
 
「ママは結果が出ないと認めてくれないんだ」
「どうせ、ママは私の話なんか聞いてないよね。話すだけ無駄よ」
 
と子供がなっている時に
 
「どうしたの?本音を話して」
 
と言われても、
 
また「ダメなんです」って言われるんじゃ?と思うと、絶対に言いたくありません。
 
 
だから、沢山育んで欲しいし
 
 
 
結果を見る前に
 
自分の表情や気持ちをもっと見て欲しいのです。
 
 
 
 
自分自身でありながら、分離させるのが
 
この書き換えの難しいところでもあるのですが
 
それが不思議なことに
 
「ひとつ」になってくるのです。
 
 
 
 
 
 
個人セッション希望の方は下記リンクより♡

 

←個人セッションや商品はこちらから

 

 

LINEアカウント↓