最近のメッセージ♡

 

 

アカシックレコードが開いているよ

 

 

というもの。

 

 

そのメッセージを受け取ってから、ことあるごとに「アカシック」という言葉を聞くようになった。

 

スピ系でないYouTubeを見ていても「アカシック」って流れてくる笑

 

 

思えば、虚空蔵山に登ろうと思っていたのも頷ける。

 

 

虚空=アカシャと呼ばれていて、

 

虚空とはゼロ。

 

つまりは宇宙を意味する。

 

 

 

 

アカシックレコードとは、

宇宙や個人の記憶、全てが貯蔵されており、

過去も未来も無限に存在する宇宙の図書館である。

 

 

 

アカシックレコードにアクセスすると、いつも青い服を着た司書さんがいて、私に本をくれる😄✨

 

 

 

 

それと合わせて

 

「クリスタルでアカシックとつながるように」

 

 

というメッセージももらってから、個人セッションや講座ではパワーストーンを使うようにした。

 

 

 

 

その昔、クリスタルをスマホのようにして使っていた時代がある。

 

クリスタルは記録をして、記憶をする。

 

さらにエネルギーを浄化したりバージョンアップさせたりと、まさにスマホのようだった。

 

 

想念を相手に届けることもできたし、映像をクリスタルを介して送ることもできた。

(これはアトランティスの記憶から)

 

 

地球のエネルギーがぎゅっと凝縮されているのもクリスタル♡

 

だって、すごくない?

 

生えているんだもの、これらは。

 

幾千もの時の間、この地球で脈々と生き継いできたもの。

 

で、出会うパワーストーンとは前世も出会っていることも多い♡

 

 

 

私のサイキック能力は「過去生」を観るのが得意なんだけれど、この過去生はアカシックに繋がって見ている。

 

過去を見て、今を見て、未来を見る。

 

アカレコには、この時間軸がなく、全てがその瞬間にある。

 

で、最近は

 

 

過去、というよりパターンの書き換えが起きていて。

 

 

魂をバージョンアップさせている動きがある。

 

 

ちなみに、この件に関しては8年前に私が受け取っていたメッセージと同じ。

 

私はあの時、8年後の自分からメッセージをもらっていたのである。

 

過去生は悲観するものではなく、ただ単に、スマホで撮り溜めた写真のようなもので。

 

時折、強制的に整理が為される。

 

魂が、この記憶によって、歪になることがあり、この歪になった魂を研磨して丸くする。

 

それを行うのが過去生ヒーリングだ。

 

 

 

 

なので、悲しいものを自分で書き換えるとかそういうのではなく、

 

 

エネルギーで行うものなので、肉体の自分はいつも楽観的でいてほしいようです。

 

 

スマホも寝ている間に、充電器に繋いで、バージョンアップされていることがあるように。

 

 

私たちも、宇宙に繋がり、勝手にバージョンアップされるのですよ。

 

 

というメッセージを受け取りましたのでシェアします♡

 

 

アカシックの司書さんからどんどん情報が降りてきている。

 

来月はアカシックリーディングしますので、楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡

 

 

近日開催イベント&セミナー▼

オンラインショップ▼

 

 

LINE▼