書いた記事が保存できなくて消えたー😅

 

もう一回書く💧

 

 

 

 

アカシックレコードの話の続きですが

 

昨日、

 

アカシックレコードをどう伝えたらいい?って聞いてみたら、

 

 

こんなカードが出た。

 

 

この2枚、両方とも

 

ヒラリオン

 

のカードなのです。

 

 

(両方違う種類のカードだけど、どっちもヒラリオンが出たw)

 

癒しのヒーラー

 

ヒラリオン♡

 

 

アカシックレコードとの繋ぎをヒラリオンがやってくれているとのこと。

 

 

カードのヒラリオンカラーだね♡

 

で、昨日は

 

ヒラリオンにチャネリングして寝たら、

 

 

なんと

 

夜中に2回もUFOを見たUFOUFO

 

 

 

 

 

 

私はよく寝室でUFOと対面するんだけど、昨日ははっきり見えた!!

 

 

1回目は、目が覚めてたら、目の前に三角形の黒い影があって、スーッと、エアコンの陰に吸い込まれていった。

 

で、そのまままた寝てたら、

 

目が覚めて、今度ははっきりと小さい円盤UFO!!

 

ゆっくりと消えていった。

 

また偵察かな?グラサン

 

 

いつもミニサイズのUFOを見る。

 

 

 

 

 

そのあとは、夫に起こされ、

 

「ダニに噛まれた!!」と大騒動して、寝た。w

(余談)

 

 

 

 

 

 

夢では未来を見せてくれた。

嬉しい未来だった〜!リアルだったし😆♡

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と難しいことを考えるのはやめた。

 

 

というより

 

 

考えられなくなった。w

 

 

 

テルミーに出会ったのも、もしかしたらヒラリオンかもしれないね♡

 

地球のパワーを最大限使った究極のヒーリングだと思うから✨

 

 

今日はモクモク、テルミーで足を燻して、グラウンディング。

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡

 

 

近日開催イベント&セミナー▼

オンラインショップ▼

 

 

LINE▼