お久しぶりのブログです^^;

 

全然書いてなかったー😅

 

 

いっぱい書きたいことはあるのだけれど。

 

 

まずは、先日のランチ会❤️

サユラさんのオンラインサロンの仲間のりょうこさんと一緒に主催♡

 

サユラさんファンで集まった高知ランチ会♡

 

 

 

サユラさん❤️

 

 

 

 

 

 

 

ノートの話とカードセッション♡

 

お金の設定だったり仕事の設定だったり恋愛の設定だったり♡

 

当日はオンラインサロンのメンバーのGrace keikoさんも参加してくださっていました。

 

keikoさんは、お洋服や布ナプキンを作っているよー😊♡

すごい可愛い!!

この日も手作りのポシェットを持ってきていて可愛かった…🤗❤️

 

 

 

 

 

いいお顔ーー♡

 

 

晴天の仁淀川をバックに♡

 

 

 

カードセッションで大盛り上がりで、時間がなくなり、場所を移動してセッション❤️

 

ココスでセッション❤️

このお札は100万石のお札です♡笑

 

今度のサユラさんのカード講座への参加を決めた方も❤️

一緒に学んで、練習しようーー🤗♡

 

ハイヤーセルフのガッツリ地に足がついたメッセージにグラウンディング♡

 

 

このランチ会からのエネルギーそのままにセッション❤️

 

お散歩セッション♡

 

セッション4蓮チャンでしたが、超元気ーーー🌞✨

 

 

 

3/14(火)に高知市内でカードセッションするよ❤️

セミナールームでします〜✨

LINEで聞いてね♡

 

photo by maine❤️

 

 

そして、

 

3月は香川

4月は大阪に行くことに❤️

 

 

毎月県外に行く❤️

 

そんな夢がゆるっと叶い始めました😉✨

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡

 

 

近日開催イベント&セミナー▼

 3/14(火)高知市内でカードセッション募集 2名様
9:30〜10:30
11:00〜12:00
¥5,500
 

オンラインショップ▼

 

 

LINE▼