サユラさんを知ったのは、2020年の春だった。

 

その頃の私のブログ↓

 

 

それまでもノートを書くと言うことは知っていたものの、

 

 

「嫌なことを書く」

 

「夢を書く」

 

どっちかだった。笑

 

 

 

もちろん、夢も叶うのだけれど、

 

嫌なこともぐるぐると続いていた。

 

デスノート化してた。笑

 

 

そして、コロナになり、いったんお仕事もリセットした。

 

 

 

その時期にサユラさんのノートとカードの講座を受講して

 

 

 

 

サユラさんが

 

「まずは、ダラダラ書いてぜーーんぶ自分の話を聞くんだよー」

 

と言うのを聞いて

 

「それでいいのか!!」と思ってから、

 

ノートを毎日書けるようになっていった。

 

 

 

毎日、自分の声を聞く。

 

毎日、自分に意識を向ける。

 

毎日、自分の感覚を素直に受け入れる。

 

 

 

 

四苦八苦しつつも(笑)

 

毎日お稽古をしてきて、

 

 

 

本当に人生が楽になったのです🥰

 

 

 

一気に数日で変化した!!とかではないよ笑

 

 

 

でも、

 

 

 

変化したこともワープしたことも全部分かる。

 

 

 

 

どの点で変化したかというと

 

 

 

 

ノートでいつも自分を見ることができる安心感が常にあるということ。

 

 

安心感♡

 

 

 

 

いつも、ノートに書くことで

 

自分と繋がって

 

安心を感じることで

 

在り方を決める。

 

 

 

すると、

 

 

 

 

行動がしやすくなったり

 

選択が生まれたり

 

出会いが広がったり

 

現実がビュンビュンと変化した♡(特に2022年)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サユラさんと会えた名古屋で、同じ高知のりょうこさんに会う♡

 

 

 

そこから、りょうこさんとは高知でも接近❤️

 

 

とっても素晴らしいマヤを使ったセッションや講座をりょうこさんはしています❤️

 

 

 

りょうこさんのブログ❤️

 

 

 

 そんで、本題です。笑笑

 

 

 

 私とりょうこさんですが、

 

 

サユラさんや設定変更やノートの話を思う存分したいねー🌸

 

って話してて☺️✨✨

 

 それで今回

 

サユラファン🌺

高知ランチ会

 

をすることにしました〜☺️✨✨

 

パチパチ👏👏🤙❤️

 

注:サユラさんは来ません笑

 

2023年2月15日(水)

11:30〜14:00ぐらいまで❤️

 

場所はこちらを予定してます!

 

 

 

 

cocageさんInstagram

https://www.instagram.com/cocagevillafukuya/

 

 

 

↑インスタからお借りしました🙇‍♀️

 

そう!仁淀川が一望できます!!

 

設定変更も

 

人生も

 

川の流れのように

 

澄んでいてスムーズでありたくないですか?

 

 

11月にひすいさんやゆりちゃんたちとも、ここに来た❤️

 

 

 

めっちゃ気持ちがいいところだよー❤️❤️

 

 

 

ランチ会参加条件


・サユラさんを好き❤️

・サユラさんが気になる

・設定変更してる

・ノート書いてるor書きたい

・あおいやりょうこさんに会いたいと思ってくれた方

 

参加費


ランチ代(デザート🍮お飲み物付きで)
¥2,000
(当日集めまーす!)
 
 

人数


10名ほど

 

 

 

 何と、この日!

 

マヤ暦の赤い龍の13日間の最終日❤️

 

ということで

 

りょうこさんに、赤い龍のワークもしてもらうよ〜☺️✨✨

 

 仁淀川は龍のエネルギー強す!なので、これまた楽しみすぎまする❤️

 

 

私は、どっからでも喋るから🤣笑

その時の場のエネルギーで、なんかするね❤️笑

 

 

 

参加希望の方はこちらのLINEに「ランチ会参加」とコメントください😍🌸

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨