2023年2月16日から

また新たなテーマの13日間がスタートしましたビックリマークビックリマーク

 

 

現在のマヤの暦の流れは

下差し
 

第1の城

★種まきの1st Step★

260日サイクルのツォルキン暦の最初の52日間

*願望のオーダー・アクションを起こす・夢の種まきをする期間*

 KIN1~KIN52

(2023/2/3~2023/3/26)

 

 

にあたり

 

今日から始まるのは

 

*赦しを受け容れる*

白い魔法使いの13日間ですうずまきキャンディ

(2023/2/16~2023/2/28)
 

 

 

 

マヤ暦(ツォルキン)の260日間は5つのステージに分かれていて

それぞれ以下の様なテーマに分けられていますひらめき電球

下矢印下矢印下矢印

 

◎第1の城

 種まきの1st Step

*願望のオーダー・アクションを起こす・夢の種まきをする*

 KIN1~KIN52   ☜今ココです

 
 

◎第2の城     

 自分磨きをする2nd Step

*方向性が決まる・磨かれる・内面と向き合う・洗練する・鍛錬する*

 KIN53~KIN104

 

 

◎第3の城        

 変化変容の3rd Step

*変化変容・エネルギーの活性化様々な出来事、困難を乗り越える*

 KIN105~KIN156

 

 

◎第4の城        

 願望成就の4th Step

*熟成、実り、願望の成就、達成、精神的安定*

 KIN157~KIN208

 

 

 

◎第5の城

 愛と感謝のFinalステップ

*感動のフィナーレ!!サイクルの総仕上げ・本来の自分を取り戻す・全てに感謝する*

 KIN209~KIN260

 

 

 

 

2/3から始まった

新たな260日サイクルのツォルキン暦

 

 

 

 

 

スタートの52日間の

2番目にあたるこの13日間は

 

 

 

 

 

過去に傷ついた忘れられない出来事や

自分を傷つけたり悲しい思いにさせた人の事

 

 

 

 

 

または

過去の苦い思い出を断ち切れずにいた自分や

自分自身の過去の過ちなどを赦せずにいた事

できない自分を赦せない自分などなど…えーん

 

 

 

 

 

 

これらすべてを

 

 

 

 

 

受け容れ赦して

癒していく時ですハート

 

 

 

 

 

 

過去の辛い出来事や経験は

本当はもう既に過ぎ去ったことであり

 

 

 

 

 

いつまでも

その事によって自分の人生を進めていく事や

拡大する事ができなくなったりするものではなく

 

 

 

 

そしてどんな事も

本来の自分自身の魂の輝きを失わせるものでもなく

価値を下げるものでもなく

何も奪われたりしないものひらめき電球

 

 

 

 

ここはたった今傷ついている人や

グルグル苦しさを感じている最中の人だと

伝わりにくいと思いますので

また改めてしっかり書いていきますね!!

 

 

 

 

 

私自身も自分の生い立ちなど

過去の事をずっとずっと赦せなくて

忘れたフリはしています汗

 

 

 

 

実際は

いつも何かに怯えていたり

恐怖を感じていたり

 

 

 

 

隠すのに必死で硬くなったり

委縮してしまったり取り繕ってみたりと

 

 

 

 

 

 

本来の自分とかけ離れた事をやってきて

息も絶え絶え無理むっちゃくやってアセアセ

 

 

 

 

 

もうすでにどうしてよいのか

混乱してることにすら蓋をしてきましたがガーン

 

 

 

 

 

過去の出来事にこだわり続ける事をやめ

魂目線で眺めてみる事を学び

(視点を変えてみる・眺めてみる事で)

 

 

 

 

 

 

 

今の自分や経験に対する認識が変わり

気付けば過去やネガティブな事に対する

捉われも随分なくなってきていましたびっくり

 

 

 

 

 

大嫌いな嫌な奴を好きになれとか

我慢しろというのでは全くありません

 

 

 

 

 

 

むしろ嫌いは嫌いで良くて

一緒に生きなくても良くて

 

 

 

 

 

それぞれの選択をして良くて

生きたいように生きれば良いし

自分も人もねじ伏せなくて良いんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

赦すとは

 

 

 

 

 

という具体的な方法が

わからなくっても全然心配いりませんひらめき電球ウインク

 

 

 

 

 

もうお手上げ

どうしたらいいのか

もはや人間のアタマではわかりません!!

 

 

 

 

ぐえ~~~~~~~っゲロー魂

こんな状況でも大丈夫なんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

っていう状況でもいいんですグッド!

 

 

 

 

 

 

ただ自分は

もう自分を苦しめ続けるのを止めよう

 

 

 

 

 

 

自分自身を重くする事ような

生き方も考えグセも

 

 

 

 

 

外側の状況次第で自分の幸せが

左右されるように感じている事も

 

 

 

 

 

もう止めて

先に進もう

 

 

 

 

 

そんな決意だっていいんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

丁寧に見るのは

本当は自分がどうしたいのかを

しっかりと自分自身に聞いていく

 

 

 

 

 

本当の気持ちはノートに書いて

聞いてあげる本鉛筆

 

 

 

 

 

どうしたいのか

自分の本当の気持ちがわかれば

 

 

 

 

 

あとは

全てを宇宙に委ねていく事で

現実世界に変化が起きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

この13日間に流れる

魔法使いのエネルギーによって

癒しの魔法が稼働を始めます流れ星

 

 

 

 

 

 

また、今回の

白い魔法使いの13日間には

ちょうど宇宙元旦前の浄化の季節も

重なっていますねうお座

 

 

 

 

 

 

宇宙からの後押しを受け

傷を癒し身も心も軽くなり

 

 

 

 

 

新しく生まれ変わって

愛に溢れた人生をスタートさせましょうラブラブ

 

 

 

 

 

この13日間も素晴らしい期間でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花この期間中のマヤ暦の刻印日・ギフトの日黄色い花黄色い花

 

 

2/16 銀河の音1の物事のスタート、意思決定する、アクションを起こす刻印日流れ星        

    拡張・発展のエネルギーの強い日星

         

2/20 銀河の音5の意図や目的を再確認し、今後の方針を決める刻印日キラキラ

       + 新月新月

 

2/21  絶対拡張の刻印日虹キラキラ

 

 

2/24 銀河の音9の飛躍・発展・拡大する、ワクワクを楽しむ刻印日爆  笑音譜

 

 

2/28 サイクルの最終日星感謝してギフトを受け取る日プレゼント

   

 

 

※刻印とは、宇宙にこうします、こう在りたいです、と宣言する事を言います。

 

※絶対拡張の刻印日とは19日に1度巡って来る幸運日てんとうむし

 この日に刻印を打つと物事が大きく飛躍したり発展する日。

 宇宙に向かって願望をオーダーしたり、ものごとをはじめたり、

 実際にアクションを起こすと良い日ですキラキラ

 

※刻印はお気に入りのノートに書いて宇宙に意思表示をすると良いですメモ

 

 

 

ドキドキドキドキ ほかにもドキドキドキドキ

 

2/18  極めれば極める程開運する日アップ