「被害者ではなく、創造者として現実を印刷する」

 

 

はせくらさんからのパワーワード。

 

私たちが見たもの感じたもの、とにかく全て。

 

全て。

 

自分が創り出した幻。

 

全て幻。

 

エネルギーがネガになる。

 

 

波長の法則とか

 

周波数とか

 

文字にしたら難しく感じるけど

 

 

 

 

要は

 

 

「好きにしなよ♡」ってこと。

 

 

 

 

出会った人たちとご飯に♡

よしみちゃんは4年ぶりの再会♡

 

 

 

 

予祝を広めた大嶋さんの「てっぺん」に連れて行ってもらいましたー😊

 

 

 

右:カナちゃん

左:前世の先輩かおりん♡

 

 

お告げのからのペットボトル2本w(気になる方は直接聞いてねw)

 

 

 

美味しかったーー♡

 

また会おうねーー♡

 

と、渋谷を後に。

 

ホテルに着くまで迷って夜中に。笑

 

その後もガールズトーク笑

 

ホテルの部屋で何度か色々あって。

 

というか旅の最中で割と色々あった!!

 

結構、この時に

 

「あ!!レッスンされている!!」って分かった☺️

 

こんな時どうする?

 

この場合、どうクリエイトする?

 

みたいな。

 

そう言われているような感じ。

 

 

翌朝はかおりんのおかげで美味しい朝食をいただきました♡

 

本当によくしてくれて😭♡

 

ありがとうございます❤️

 

魂の方で生きていると、すぐ接近する。笑

 

 

一年ぶりの明治神宮♡

 

今回は前回行けなかったミュージアムに。

 

明治天皇皇后の軌跡を感じてみる。

 

お二人は和歌を愛していたようで、

 

愛が降るように言葉が紡がれていて

 

なんて素敵なんだろうって思った。

 

 

私が今していることも

 

全て「言葉」があるのだけれど

 

 

 

今も昔も、

 

見えないものを伝えるために人は工夫したり選択したりしていたんだよなぁ♡

 

清正井。

 

 

皇居付近w w

 

次回はもっと皇居を感じてみたい♡

 

こうして、体験してみると

 

 

次はもっとこうしたいな、っていうのが出てくる。

 

そして、それを叶えていけばいいのだ♡

 

 

ちゃんと次の扉は順番に準備される。

 

焦らずとも急がずとも、

 

 

必ず目の前にあなたに必要なことが起きている。

 

 

 

現像しているのだ、現実を♡

 

 

 

帰りの飛行機では、

 

縄文からのメッセージ♡

 

ご先祖様ありがとうー

 

この肉体、この世界、全部にありがとう。

 

 

この旅でまたまたはっきりしてきた😊

 

 

 

 

軌跡の大嶋さん😊♡引きつけられて出会う♡

 

 

 

帰ってきてから

 

新たな扉が開いてた♡

 

 

 

 

 

あなたはどんな現実を印刷しますか?☺️

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡

 

 

近日開催イベント&セミナー▼

 

2/2 2023感謝の極意セミナー

2/15 高知サユラファンランチ会 ※サユラさんは来ません

 

 

オンラインショップ▼

 

 

LINE▼