【変更!!】

リアルでも行うことにしました。

リアルとオンライン、どちらでも参加可能です。

 

会場はこちら♡

 

 

お写真お借りしました〜。

 

近隣にコインパーキングがありますのでそちらに停めて下さいね✨

 

リアル参加者は7名ほど入れそうです。

現在、3名がリアル参加となっています〜。

 

 

 

 

 

 

 

簡単と言いながら何故難しいと言うの?

はい笑い泣き

矛盾ですよね。

 

何故、簡単なのに、

 

  • 難しい
  • 続かない
  • よく分からない
 
という事態に陥るの?泣くうさぎ
 
泣くうさぎ「私が変なの?」
泣くうさぎ「私の理解力がないの?」
泣くうさぎ「私のやり方がおかしいの?」
泣くうさぎ「私には感謝ワークはあってないの?」
 
そう感じたり思ってしまう皆様…
 
それは
 
極意を伝授されてから再度自分に聞いてみてほしいです。
 
 

 

  感謝は体感が全て

 
 
「ありがとう」を1万回
 
「ありがとう」と書くだけ
 
 
私、全部続かなかったのです。笑
 
やってみたけど続かなかった。
 
それは何故か。
 
体感がなかったから。
 
それこそ、
 
「こんなの書いて本当に意味があるんだろうか」とか思ってたり。笑
 
頭で感謝をしても
 
口で感謝を言っても
 
体感が伴っていないことは
 
 
私たちは腑に落とせません。
 
 
腑は「はらわた」のことを言います。
 
腑は「考えや心が宿るところ」という意味が有り
「心の底から」という意味があります。
 
つまり、
 
そう思っていないことそう感じていないことを
 
感謝しようというのは無理なのです。
 
 

 

  というわけで、感謝の極意をお伝え心ぜよう。

 
というわけで、私は
 
 
この簡単でシンプルで最強のワープの極意を多くの人に伝えることにしました。
 
セミナーでなくても、もちろん、お伝えしまくっているわけですが、
 
やっぱり真剣に「極意」を心得たい人にはめっちゃ注ぎたいのですよね。
 
私もここに至るまでの時間やお勉強料を考えたときに、無料では伝わるものも伝わらないし、
 
受け取る側も「無料」ってほぼほぼ受け取らないので
 
しっかり料金いただくことにしました(まほテラ生は学びの一貫として無料です)
 
 
 
2/2(木)13:00〜15:00の2時間です。
2時間は超えるかもしれませんが2時間の料金です。
そして、時間が過ぎてもアーカイブで続きを見れます♡
 

 

感謝シール・ワークシート付き

セミナー用の感謝シールとワークシートを送付します♡
セミナー後も感謝を体感していけるように手帳やノートにシールを貼ったりしてみてね(活用例はセミナーでお伝えします)
 
 

 

感謝を纏う♡三種の感謝オイル

 
 

 

セミナーに合わせて発売!

こちらの三種の魔法のオイルを感謝の極意セミナーに合わせて発売します♡
 
 
赤・青・黄の三種類♡
 
セットで購入もできるし、単品でも購入できるよー❤️
 
セミナーとセットだとさらにお買い得です。
 
セミナーでいっぱい感謝を体感した上で嗅覚エネルギーからも体得してほしくて。
 
 
 

 

 情熱とエネルギーで魅力爆発!赤の感謝オイル

 

 
情熱の赤!
肉体エネルギーの赤!
 
 

こんな感謝エネルギーが宿っています

  • 肉体に感謝します。
  • 活き活きしてきます。
  • やる気を起こします。
  • 仕事が拡大します。
  • 魅力が放出されます。
  • ご先祖様につながります。
 
 

 

 望む以上にワープする!黄の感謝オイル

 

 
望む以上に!?想定外のことがやってくる♡ワクワクキラキラパワーです⭐︎
 
 
 
こんな感謝エネルギーが宿っています
 
  • 幸運に感謝します。
  • お金が巡る体質です。
  • 自由自在にエネルギーを変化させます。
  • スルッとサクッと夢を叶えます。
  • 思考がスッキリ整理されます。
 

 

 自分も他人も豊かさで包む♡青の感謝オイル

 

 

清々しく浄化をイメージできる青✨

空や海のように寛大に♡

 

 

こんなエネルギーが宿っています

 

  • 自分との対話に感謝します。
  • 揺らぎと感情の波を許可します。
  • 良質なコミュニケーションが生まれます。
  • 必要なものを受け取ります。
 
 
 
どのオイルもあなたの感謝にそっと寄り添います。
 
 
 
 
 
ぜひお供にお迎えくださいませ♡
 
 
遅くなりました!!笑
 
2023感謝の極意オンラインセミナー・三種の感謝オイル
 
こちらがお申し込みフォームになります。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨