こんにちはニコニコ

昨日は日本各地で激しい雨の一日でした☔️

打って変わり今日は気持ち良い快晴です晴れ

暑い🥵

関東の梅雨入りはいつはてなマーク

今週末に梅雨入りしないと記録更新なんだとかびっくり

さてさて本日は徳ちゃんのニューアルバムリリースですね💿

https://www.tokunagaandtonys.com/jp/information/article.php?id=1754&category=release


初回限定盤音符



通常盤音符



早く手にしたいですよねぇおねがいピンクハート


昨年のライブ最高でしたもん╰(*´︶`*)╯♡


早く観たいピンクハート


聴きたい音符


今週末の千葉公演行くので会場で購入予定ですおねがい


それまでお預けですウインク


徳ちゃんのニューアルバムは本日リリースです💿


1人でも多くの方に「徳永英明ワールドふんわり風船ハート」の魅力を知って貰えたら嬉しいです照れ


そしてライブにも足を運んで頂けたらいいなぁおねがい


徳ちゃん❣️


ニューアルバムリリースおめでとうございます🎉


https://youtu.be/fJ28aMAzHSY?si=tE6WUS11lHrzkoCT