こんばんはニコニコ


関東地方は今日梅雨入りしました。


今年は遅かったですねぇびっくり


これからしばらくは雨の季節☔️


雨が続くと気持ちが落ちたりするので上手く気分転換して雨の季節を乗り切りたいですねウインク


そろそろ寝ようと思ってたら‼️


やだ、、今日って徳ちゃん東京公演だった事をすっかり忘れていたと言うか明日と勘違いしてましたあせる


インスタ更新です乙女のトキメキ



最高だった!!!



昭和女子大学人見記念講堂でのライブ音符


今夜も最高のライブだったようで良かったですおねがい


今回の東京公演はお留守番でした。


後半スケジュールの同会場2daysに参加しますピンクハート


まだ先だけど2日続けてのライブ参加は久し振りなので楽しみにしています音符


スタッフルーム更新乙女のトキメキ


http://www.tokunagaandtonys.com/staffroom/


私は明後日の千葉公演の時に購入しまーすピンクハート



早く観たい💿ラブラブ


キュン飛び出すハート


聴きたい音符ピンクハート


キュン飛び出すハート


そして貴方に会いた〜い飛び出すハート


キュンキュンした〜いピンクハートピンクハートピンクハート


前半スケジュールラストの福岡公演チケット発送のお知らせもありました。


前半スケジュールは残すところ後5公演音符


前半スケジュールラスト参加は明後日の千葉公演となります。


予報では生憎の雨のようですが会場は外の雨を吹き飛ばすような、熱い🔥魂の籠った最高のライブになる事でしょう照れ


千葉最高だった!!!ってね╰(*´︶`*)╯♡


おやすみなさい🌙💤