⭐︎63葉のクローバー。 | 德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

大好きな♥德永英明さん関連と日常を綴っています。
2007年の12月に出演されていた番組を見たのがきっかけでファンに( 〃▽〃)
寝ても覚めても*徳ちゃんLOVE*

こんばんはニコニコ

今日は朝から雨☔

日本各地で大雨だったみたいですね。

明日は晴れて暑くなるとの予報晴れ

雨も暑いのも苦手ですキョロキョロ汗

Yahooニュースでこんなの見つけました目

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504803


63葉のクローバー🍀


すごいですね❣️


こんなの初めて見ましたよびっくり


ギネス記録なんですね\(^o^)/


しかも栃木の方が自宅で栽培されていたクローバー🍀


四葉のクローバーを見つけると幸運が訪れると言いますよね。


63葉はその15倍以上の幸運が訪れたりするのかなおねがい


画像でもその恩恵に与りたいです照れ



おやすみなさい🌟🌟🌟