VSは見れてないけどしやがれは | 嵐のあの字は相葉のあARASHIのAはAIBAのA

嵐のあの字は相葉のあARASHIのAはAIBAのA

一回のブログだけで内容が飛ぶことがある不思議。コメントは基本大歓迎♪自分が読んでからの承認制なので、削除もちょいちょい。

嵐の緑担当雅紀くん大好きなので、ちょこちょこかいてます。

嵐さんファンの読者さん、コメント、いいね等大歓迎です!

おはしょーござます。

 

えぇ~タイトルの通り。

 

VSはまだ見られていませんが、しやがれはリアタイで堪能しましたw

 

ん~一番面白かったのはぁ・・・・

 

エリカ様かデスマッチ。かな。

 

それぞれのコーナーも味がありありだったんだけど、なんとなく物足りない部分もあり・・・

 

やっぱ5人がわちゃってるほうが楽しくて。。。

 

んで、メインパーソナリティの発表ありましたねぇ。。。

 

まさかのグループ垣根越えw

 

びっくりしたけど、こういう形もありなのねって思いました。

 

しょーちゃんは嵐としての回数もこなしてるし、一番お兄ちゃんだからきっと亀と慶ちゃんのことすごく気を遣うだろうなぁって今から想像ができちゃったりw

 

でも24時間といえばドラマも気になりますよねぇ・・・

 

しかもテーマが告白って・・結構重めにとれるような感じがする。。。

 

いい意味にも悪い意味にもとれちゃうからなんとなく落ち着かない。

 

さて、、久しぶりにがっつり嵐さんにはまれて少し落ち着いた。

 

でも今度の土曜日また診察。医者をチェンジしてまた初めて。

 

どうなるんだろうなぁ。。。

 

そのことを考え考え、今日はマナブくんの初ガツオ堪能しま~す。