あ、完全に離れてたわけではございません。 | 嵐のあの字は相葉のあARASHIのAはAIBAのA

嵐のあの字は相葉のあARASHIのAはAIBAのA

一回のブログだけで内容が飛ぶことがある不思議。コメントは基本大歓迎♪自分が読んでからの承認制なので、削除もちょいちょい。

嵐の緑担当雅紀くん大好きなので、ちょこちょこかいてます。

嵐さんファンの読者さん、コメント、いいね等大歓迎です!

嵐さんね。

 

日々、持ってるライブDVD見続けてたんですよ。

 

なんか、歌をひたすら聞きたかったり、わちゃったりいちゃったりがみたくて。

 

前者だけでいいなら、iPhoneで音楽聞けばいい、後者だけでいいならそれこそ番組見ればいい。

 

でも両方をいっぺんにみたかったら、ひたすらライブDVD見まくってました。

 

前からね、ずっと思ってたんですけど、、

 

チームきへんのお三方。

 

タイプは違えど歌声ってちょーーーーぜつ甘いですよね。

 

しょーちゃんは優しい甘さ、潤くんはかわいい甘さ、まぁくんは特徴のある甘さ。

 

どの甘さもわたくし大好きです。

 

で、大宮のお二人はというと、、、

 

まぁさとしくんに関してはいわずもがなですよね。。。むしろ今更?的なことしかでてこない。きれいな声、高いのも低いのも。ぶれない。むしろぶれなさすぎて、人間が歌ってることを忘れさせる。

 

んで、最後にのちゃん。

 

このこがねぇ、、、また私の中でですけど、かわいい声と男前な声と計算して使い分けてるのか、、、と思ったんですけど、ライブでそこまで計算してるとは思えないので、自然にあぁなっちゃうんだと思うと愛しくてしょうがない。

 

私は実際見に行くことができたのはでじでじだけですけど、にのちゃんとものすごーく一直線に目が合って、固まるところでした。

 

まぁ全然近くなかったんですけど、、、

 

VSの番協いったときに、あの目がほんの1mもあかない距離にあったときは、そらさなきゃ死んじゃうかも!ってガチで思いました。

 

さて、、今日もまだライブDVDの続きみます。

 

あ、毎日みてたわけではないので、まだ見てない(初見のものはないけど)ものもあるわけです。

 

ネットレンタルしたDVDとかも見てましたからね。

 

でもやっぱり私の今の人生に嵐さんは欠かせないんだなとあらためて感じた日々でした。

 

 


いよいよ水曜。

 

そしていよいよ明日、御前に会えますね!