ナンバー取得して自賠責入って〜
乗りましたよ
ハッピーメーターかも
どうしてもアイドリングが安定しない時があって…
再調整…
海外では6回転(6周)
なら4回転では?
濃くなるのかアイドリングが上がっちゃう。
じゃあ8回転では?
多分だけど薄くて、始動できなかったです。
でもこの構造、ステッピングモーターでしょ?
補正して合わせてくれないのかな?
ん〜?
とりあえず5回転に設定
じゃあ、別の場所もう一度確認しますか………
カウル剥がすのメンドー
エンジン切り離さないで確認してみたけど
怖いね…キチンと出来なそう
ヘッドカバーパッキンすらキチンとハマったか不安です…
その他では、部品が届くまでの間
ブローエンジンで使ってたプラグがやっぱり
怖い…
ギャップも広いけど、それよりも先が
変な形〜
とりあえずCR7HSAプラグ突っ込んでおきました。
圧縮下がるけど、アイドリングが安定している感じ
これだったのかな
明日また乗りま〜す