ナンバー取得して自賠責入って〜


乗りましたよ口笛




ハッピーメーターかもえー



どうしてもアイドリングが安定しない時があって…


再調整…
海外では6回転(6周)
なら4回転では?
濃くなるのかアイドリングが上がっちゃう。

じゃあ8回転では?
多分だけど薄くて、始動できなかったです。

でもこの構造、ステッピングモーターでしょ?

補正して合わせてくれないのかな?


ん〜?


とりあえず5回転に設定



じゃあ、別の場所もう一度確認しますか………



カウル剥がすのメンドー笑い泣き




合ってるよね…笑い泣き


エンジン切り離さないで確認してみたけど

怖いね…キチンと出来なそう


ヘッドカバーパッキンすらキチンとハマったか不安です…



その他では、部品が届くまでの間

ブローエンジンで使ってたプラグがやっぱり

怖い…


ギャップも広いけど、それよりも先が
変な形〜

とりあえずCR7HSAプラグ突っ込んでおきました。
圧縮下がるけど、アイドリングが安定している感じ
これだったのかなえー

明日また乗りま〜すバイバイ