(加筆したため上げ直しています)



アットコスメさんよりいただきましたラブラブ



アサヒ パーフェクトコラーゲン のセット

パウダータイプ2種とドリンク三本




イニスフリー 

レチノール シカ リペアセラム





最近バタバタしていてスキンケアがサボりがち。


疲れた顔してるなー、ちゃんとケアしなきゃ…

分かっちゃいるけどバタンキューふとん1




な矢先の当選だったので、とっても嬉しかったですキラキラ

長らくアットコスメのメンバーですが、月に2度もいただいたのは初めて






アットコスメのプレゼントって??と思った方へ。




最初に簡単な会員登録(無料)と、プレゼント応募の際にちょっとしたアンケートに答える必要がありますが、私は過去にも美容グッズをいただいています。





ご存知の方も多いと思いますが、アットコスメは美容情報の宝庫なので、美容好きな方にはおすすめ。


オンラインショップやコラム、皆さんのコメント読むだけでも参考になりますよニコニコ




ブラウザよりアプリの方がおすすめですウインク

日に1度のログインポイント(ポイントカード画面から日付をタップ)がオンラインショップでのお買い物に使ます。






こちらの日記にも書きましたが、




私のもらって嬉しい美容アイテムは、



ふだん自分で買わないもの。




美容品に限らず

例えば本でもレストランのメニューもですが、


自分チョイスだと毎回似たようなものばかり買ってしまうんですよね凝視

自分で選ばない品をいただくと、思わぬ発見があったり出会いがあったりでとても嬉しいですラブラブ




今回アットコスメさんからいただいたのは、自分ではチョイスしないもの➕必要だったもの

タイミング良すぎて嬉しいのと驚きと二重でした照れ



コラーゲンドリンク、手軽で美味しかったので自分用とお友達への差し入れに購入しますキラキラ



もらって嬉しい美容アイテム



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する