#もらって嬉しい美容アイテム


SAVONのセット🌹






LUSHの石けん&バスボム




(注:あくまで私が頂いて嬉しいグッズです。

特にLUSHは香りの強さから嫌煙される方もいます。

プレゼントされる際はお相手の好みを確認下さいね)





お風呂グッズ、スキンケア用品はいくつあってもいいですからねキラキラ





(番外編)ビールとつまみ

心の美容品です。






先日誕生日だったので、仕事関係の方やお友達からプレゼントをいただきましたラブ





私のもらって嬉しい美容アイテムは、


ふだん自分で買わないもの。





美容品に限らず

例えば本でもレストランのメニューもですが、


自分チョイスだと毎回似たようなものばかり買ってしまうんですよね凝視




自分で選ばない品をいただくと、思わぬ発見があったり出会いがあったりでとても嬉しいですラブラブ










余談ですが、今年の誕プレで1番嬉しかったのが





上の娘がお小遣いでプレゼントしてくれたもの。

バスソルト、そして甘い香りのハンドクリーム。

大好物のハリボーも飛び出すハート







下の娘からは手紙を。

(たのしいぬりえと書いてあったのに、自分で塗ってから渡されるという…笑)



まさかの「いくらケーキ」にもびっくり。

食い合わせ、大丈夫なんだろうか。

そしてこれまた好物のラーメンと肉も描いてくれました爆笑




心が潤いました。

これが一番の美容アイテムかもしれませんキラキラキラキラ


もらって嬉しい美容アイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する