Happy Place | 遠くで汽笛を聞きながら

遠くで汽笛を聞きながら

鉄道大好きなあたし、葵ちゃんのブログへようこそ。

新年早々、能登半島で震度7って・・・

あたしんちの方もかなり長い時間揺れが続きまして、

ホント、あの日の記憶が甦っちゃいましたわ。

まだまだ予断を許さない状況かと思いますのでまずはみなさま、

身を守るための行動を御願い致しますわ。

のんきに記事更新してたあたしでしたけれど、

ビビリまくってスツールから立ち上がるコトも出来なくて、

ホント、人間て自然の力の前には無力ですわね。

 

なんかお正月気分も一気に飛んじゃいましたけれど、

みなさま Happy New Year でございます。

相変わらずなあたしですけれど、

今年も温かく見守って頂けたら嬉しいです。

 

 

 

115系 S14 普電小諸行 620M  大屋 - 田中

 

今年はこれまでの県内私鉄4社に北越急行を加えた5社共同企画で、

謹賀新年ヘッドマークを掲出した列車の運行が始まりましたわ。

昨日の夜、二年参りを断念させた雨も上がってくれて、

雲の切れ間から射し込んだ朝陽がちょうどお顔とHMを照らしてくれて、

風花の舞う寒い元旦でしたけれど、頑張ってきましたわ。

てコトで、2024年も地元しな鉄から幕開けでございました。