Happy-go-Lucky | 遠くで汽笛を聞きながら

遠くで汽笛を聞きながら

鉄道大好きなあたし、葵ちゃんのブログへようこそ。

みなさま Happy New Year でございます。

 

昨年はチョーベリーハッピーだったみなさまも、

そして昨年がチョーベリーバッドだったみなさまも、

新しい1年には“嬉しい”と“楽しい”がたくさんたくさん訪れるコトを

空の下でお祈りいたしておりますわ。

 

 

 

115系 S16 普電小諸行 759M 信濃追分 - 御代田(2017/12/30)

 

元旦と言えば初日の出ギラリ。

過去4年、撮影し続けてきただけに今年も気合が入ります。

昨夜の某国営放送の天気予報では期待大でしたけれど目覚めてみると・・・

 

Σ(゚д゚lll)

 

空一面、ありえないくらいの厚い雲に覆われて、ギラリ以前のお話・・・

てコトで2018年撮り初めは撃沈しちゃったあたしですんで、

新年早々、過去写でごめんあそばせ。

薄暗い中ムリヤリ撮影してきた撮り初め画よりも、こっちの方が断然、新年っぽいんで。

 

たぶん今年も冴えないあたしのブログですけれど、

温かい目でお付き合い頂けたら幸いでございますので、

今年もよろしくお願いしますです。