Seven Teen's Map | 遠くで汽笛を聞きながら

遠くで汽笛を聞きながら

鉄道大好きなあたし、葵ちゃんのブログへようこそ。

2017年の幕も上がりましたけれど、みなさまいかがお過ごしでせう?

昨年末の最終更新でもちろっと書かせて頂きましたけれど、

喪中の身なあたしですので新年のご挨拶は控えさせて頂きますわね。

ごめんあそばせ、みなさま。

 

2017年初日。

こんな日くらいはゆっくりしてるんだろうなって、

そう思われたみなさま、ノンノンですわ。

年に1度、この日の朝限定にしてるカットを撮影しに、

ちょいとしなの鉄道沿線で2017年の撮り初めでございます。

 

 

 

115系 S*+S* 快速「しなのサンライズ」

        601M  田中 - 大屋

 

毎年元旦の朝の恒例、しな鉄の快速「しなのサンライズ」号の初日の出ギラリ。

今朝は東の空に低い雲が垂れ込めていたのでちょっち不安でしたけれど、

どうにかこうにか4年連続で初日の出ギラリ、Get でございます。

すっきりクリンビューでしたらもうちょっちギラリ感出るんですけれどね。

それでも4年連続で御来光ギラリ画が作れて今年もひと安心でございました。

 

昨年が超 Very Bad でしたみなさまも、超 Very Happy でしたみなさまも、

2017年が幸多からんことを同じ空の下で切に祈っておりますわ。

そして今年もあたしの拙いブログとちゃっちい画にお付き合いして頂けたら幸いです。

2017年もぼちぼちとやってこっかなって感じなあたしですけれど、

温かい目で見守って下さいませませ。

それでは本年もひとつ、よろしくお願いいたしまする。