Let It Snow | 遠くで汽笛を聞きながら

遠くで汽笛を聞きながら

鉄道大好きなあたし、葵ちゃんのブログへようこそ。

うちでちょっちあって、1週間お仕事お休み頂いてますけれど、

色々な意味で遠い親戚や近くの他人が次々とやってきたり、

担当の方とあれやこれやと打ち合わせの連続でかなりしんどい。

しかも今朝はこの時期としては意外なほど雪が積もって・・・

そんな中、買い出しで外出できましたのでちょいと寄り道。

せっかくの雪景色ですもの、やっぱりコレ狙わないとね。

 

 

 

E926形 S51 East i 7904E

          上田 - 佐久平

 

地元で雪景色の中を駆け抜けるE926形を狙えるチャンスなんて

そうそうありませんもの、見逃すワケにはまいりません。

何とか買い出しに出るタイミングを合わせて近場でお手軽に。

さすがに昼過ぎですから雪煙舞い上げて・・・とはいきませんでしたけれど、

鹿曲川岸の木々も少しだけ着雪していてくれたので雰囲気は出たカナ?

 

一昨日の早朝からばたばた続きで精神的にちょっち参っていましたので、

ほんの一瞬でしたけれど“哀ちゃん”に会うことが出来て気分転換になりましたね。

明日明後日でお婆ちゃんを送り出さなくちゃならないのですけれど、

何とか最後まで気丈に振る舞いたいものです。