しなの鉄道さまフォトコン参加作品 | 遠くで汽笛を聞きながら

遠くで汽笛を聞きながら

鉄道大好きなあたし、葵ちゃんのブログへようこそ。

寝台特急大好きなあたしはいっつも着の身着のままな写真ばかりで、

しかも寝台特急の駅撮りが専門(?)なので季節感も何もありゃしません。

ましてや人様にお見せ出来るようなクオリティのものってあんまりないんですけれど、

今回、しなの鉄道様が開催されているフォトコンテストに畏れ多くも参加するとう暴挙に出ました。

しかもお題は「日本の四季」。四季を表現している作品が対象とのこと・・・

参加する!って意気込んだは良いけれど、駅撮りばかりだしなぁ・・・ってコトで、

あたしの地元、しなの鉄道をターゲットに撮影したものを2枚ばかり。

お恥ずかしい作品ですけれど、あたしなりに日本の四季「秋」を表現してみた作品です。




遠くで汽笛を聞きながら-20111029_2
しなの鉄道 115系 1658M 

          しなの鉄道 滋野 - 小諸間




遠くで汽笛を聞きながら-20111029_1
長野局 189系 「しなのサンライズ」号 601M

          しなの鉄道 滋野 - 小諸間



あたしの手持ちで四季を表現している作品ていうと、

やっぱりこの2枚ですかねぇ。

わりと満足いく出来栄えだってあたし自身は思っていますけれど。


しなの鉄道様、審査のほど、よろしくお願いします。