10月4日 NGT48『世界の人へ』リリースウィークスペシャル3DAYSレポ① | NGT48の住む街~新潟~

NGT48の住む街~新潟~

NMB48、NGT48中心に日頃の出来事です。

以前、ひでまる日記としてアップしていました。

よろしくお願いします!!



10月4日(木)も、
イオンモール新潟南に
行って来ました



2日~4日まで
1階マリンコートで
4thシングル『世界の人へ』
CDお渡し会、1日店長、ミニライブが
行われます

私は前日に引き続き参加です








【出演メンバー】
荻野由佳、本間日陽、
奈良未遙、西潟茉莉奈、
加藤美南、西村菜那子、
太野彩香、中村歩加、
高倉萌香、小熊倫実、
山口真帆、長谷川玲奈、
山田野絵、菅原りこ


この日は、
選抜メンバー出演です



私の予定は、
2、3、4部に各1枚で、
早い時間帯に購入しました


その後、
2階のタワーレコードに
行く途中で、
1部参加メンバーの
もえか、ナナコ、まほほんが
私の近くを歩いていました
タワーレコードに行くのでしょう?

もえかは近くの書店に入ろうとして、
スタッフに
「違うでしょ、こっちでしょ!」と
言われてました

もえかの行動は面白い!

3人は、
タワーレコードに行き、
サインや撮影をしました

それにしても凄い人です!


そして、
3人は1階のマリンコートに
移動して、
お渡し会スタートです

前日の研究生のように、
全員で自己紹介は
なかったです



1部のお渡し会途中に
2部メンバーがエスカレーター
から降りて来ました

タワーレコードから来たのでしょう


2部メンバーは、
まりなちゃん、アヤカニ、
あゆたろうです

3人は、
CD販売所のスタッフの
後ろにいました

1日店長スタートです!

それと同時にファンは
お目当てのメンバーがいる
スタッフの前に並びますが
大行列!

私も、まりなちゃんがいる
スタッフの前に並びます

でも、3人は途中で場所を
入れかえるとのこと…
まりなちゃんの場所に
他のメンバーが来るってことです

あ~、やはり
まりなちゃんが移動しました

私の番が来て、
2部を1枚追加しました
このまま引き下がるのも
イヤなので、
私は、大きな声?で、
「まりなちゃ~ん!」と
手を振りながら言いました

そうしたら聞こえたようで、
まりなちゃんは私に、
「ありがとう!」と言って
くれて嬉しかったです!


これで、
2部のお渡し会参加券は
2枚になりました

2ループしましたが
話しの内容は、
まりなちゃんとは
うたコン、スッキリ出演のこと、
あゆたろうとは
ラーメンのこと、
アヤカニとは
フォトログのことでした



~続く~