10月4日 NGT48『世界の人へ』リリースウィークスペシャル3DAYSレポ② | NGT48の住む街~新潟~

NGT48の住む街~新潟~

NMB48、NGT48中心に日頃の出来事です。

以前、ひでまる日記としてアップしていました。

よろしくお願いします!!



前回の続き
3部からです








3部お渡し会メンバーは、
小熊倫実、加藤美南、
奈良未遙

参加券は1枚で話しの内容は
うたコン、スッキリ出演のことでした


なお、
お渡し会ではメンバーから、
CD、ポストカード2枚もらえますが
ポストカードは3種類あります



早々と、
3部メンバーとのお渡し会を終え、
4部メンバーが来るのを
かなり長い時間待っていました



4部お渡し会メンバーは、
本間日陽、長谷川玲奈、
菅原りこ

ようやく3人が
エスカレーターから降りて来ました

私は、りったんに手を振りながら、
「りったん~!」って言ったら、
りったんは気付いて手を
振ってくれました!

近くにいた、ひなたんも
私に手を振ってくれて
とっても嬉しかったです(^^)

ひなたんは可愛いですが、
この日はいつも以上に
可愛かったです(^^)


3人は、CD販売所に移動して
まもなく1日店長開始!

スタッフの「どうぞ!」の掛け声と
同時に私は、りったんのいる
販売スタッフの前に行きました

なんと、1番です!
まさかの1番!

りったんは私に気付いて
手を振りひとこと言いました

りこ
「いつも、まほほんが
お世話になっています~」

またしても言われてしまいました
うまくごまかす私です

りったんと話しながら
4部の参加券を1枚追加購入、
これで4部の参加券は2枚です

ひで
「りったん、2回行くからね!」

りこ
「え~、2回も来てくれるの?」

ひで
「たった2回だけど…」

りこ
「ありがとう、お待ちしてます」

ひで
「りったん、元気にしてた?」

りこ
「はい、私は
いつでも元気です!」


話しをしようと思えば、
もっと出来ましたが他にも
人がいるので切り上げないとね!

他のメンバーの時に
周りのことなど御構い無く
話しをしてる人がいて迷惑行為です


4部のお渡し参加券2枚あるので
2ループしました

話しの内容は、
うたコン、スッキリ出演のことです

2ループ目、
りったんに
「これからも、まほほんを
よろしくお願いします」と
言われました


どうしたら、いいのかな?



次へ続きます