10月3日 NGT48『世界の人へ』リリースウィークスペシャル3DAYSレポ | NGT48の住む街~新潟~

NGT48の住む街~新潟~

NMB48、NGT48中心に日頃の出来事です。

以前、ひでまる日記としてアップしていました。

よろしくお願いします!!




10月3日(水)は、
イオンモール新潟南に
行って来ました



2日~4日まで
1階マリンコートで
4thシングル『世界の人へ』
CDお渡し会、1日店長、
ミニライブが行われます


出演メンバー
(2日、3日共通)

☆1期生
日下部愛菜、佐藤杏樹、
清司麗菜、村雲颯香

☆ドラフト3期研究生
5名全員

☆2期研究生
16名全員


合計25名






お渡し会が始まる前に
25名がステージに登場して
自己紹介です

ステージが狭いので25名いると
圧巻ですね!


1日店長は、
例えば現在1部メンバーの
お渡し会中なら、
次の2部メンバーがCD販売所まで来て
時間の許すかぎりいます

この時ばかりは
メンバー見放題です



私の、お渡し会参加券は
1枚だけです

3部メンバーの
高橋七実、對馬優菜子、
諸橋姫向に行きました

目当てはもちろん、
對馬優菜子ちゃん!
前日はミニライブには参加
しましたが、
お渡し会メンバーには
いなかったのでね…
七実ちゃんもいるし、
姫向ちゃんとは初めて!

並びは、
優菜子ちゃん、姫向ちゃん、
七実ちゃんでした

優菜子ちゃんと会う時は
いつものように名札をつけて
優菜子ちゃんキーホルダーもつけて
行きます!
今回も名前を言ってくれました!
それだけでも嬉しい(^^)
声も治りましたね

姫向ちゃんとは
初めてなので弥彦の
話しをしました

七実ちゃんの所に言ったら
名札付近に視線が…
おそらくキーホルダーが
気になったのでしょう?



お渡し会がすべて終わり
ミニライブですが、
その前にゲーム対決!

前日に勝ち残った
村雲チームと清司チームの
決勝戦で、
優勝は村雲チームです!

村雲チームはアイスがもらえ、
最後まで残った
三村妃乃ちゃんは
ソニー製のヘッドホンが
プレゼントされました


そして、そのあとは
メンバーが一旦退き
ミニライブの準備です


しばらくすると、
Overtureがイオンに鳴り響き
これにはビックリ!


セットリスト

1,世界の人へ
(1期生4名)

1期生4名による
♪世界の人へ
とっても良かったですし,
貴重ですよね?


2、今日は負けでもいい
(研究生全員)

初の研究生楽曲です
歌うとは思っていましたが
聴けて良かったです!


3、Maxとき315号
(全員)

最後は全員で歌いました
ステージが狭いので前1列は
ステージから降りて歌いました


ミニライブも盛り上がり
楽しかったです(^^)


みんな、ありがとう!