こんばんは。

誰かじゃなく素直に私を生きる

生き方変容メンター天乃蒼已です。



ハート天乃蒼已ってこんな人


202371日(土)6時7分頃海王星が逆行を開始します。



海王星の逆行期間は202371日から12月6日まで。


現在の逆行天体はこちら

右矢印【5月2日冥王星逆行開始過去を見直し必要or不必要を精査せよ】


右矢印【6月18日土星逆行開始&双子座新月☆新たな世界を創造する前に…。】



海王星逆行は一年に一回ではありますが、期間は約半年と長めです。


現在海王星は魚座にいます。

2011年から2025年まで)


魚座は海王星のホームグラウンドなので海王星にとって非常に居心地がいい状態にあります。


ホームグラウンドでの逆行ということは影響もパワフルに出るよということ。




海王星はありとあらゆる境界線を溶かし一緒くたにし曖昧にする星。


海王星には夢や幻想やイマジネーションと言ったキーワードがあります。


潜在意識や無意識など目に見えないものやスピリチュアルやファンタジー、また幻想や中毒、ドラッグやお酒などの意味合いもあり、ちょっと日常からは逸脱したような雰囲気の不思議な天体です。

(海王星には酔わす惑わすという作用もあります。)


海王星が逆行する期間は目に見えない世界と現実世界との境目も曖昧になりやすい期間でもあります。


海王星が逆行を開始すると曖昧だったものが明らかになっていくと思います。


例えば

現実を直視しないとならないようなことが起きたり、望み目指してきた世界が幻だったと気付いたり。


自分にとっての生き方などを根本から見直す機会が訪れるのではないかと思います。


強烈に

魔法から

目醒める時




誰でも自分が信じてきたものに幻滅したくはないですよね。


だから無意識にそこを「なかったもの」として進んでいこうとする。


そして無理矢理推し進めたところで根本は変わっていませんから、そのうち立ち行かなくなっていきます。


行動すれば現実は変わります。

ですが、その現実本当にあなたが心から望んでいたことですか?


人の望みってしょーもないことがほとんどで、そのしょーもない自分を認めていくからこそ飛び級でワープは起きていくんです。


わざわざ特別なことをしなくても自分の中を見ていくだけで望みはどんどん叶っていく。



魔法にかけられたままでは真っ直ぐにあなたを生きることはできません。


誰かの幸せや

こうあれば幸せといったことなどではなく


あなた自身に

まずは問うてみてください。


本当にその望み「自分」発信か?ってことを。


こちらの記事もぜひ

ハート【好きしか勝たん】


かけられていた

〝魔法〟をとくのはあなた自身。

自分で目醒めることが大切なんです。


順行に戻った時に素直にあなたの夢を創造していけるように照れ


海王星逆行期間をお過ごしくださいね。


本日もお読みいただきありがとうございました!



星募集中星


イエローハート個人鑑定6月受付中、残席1枠
満席、ありがとうございました!

メニュー改訂のため新規のお申込みを休止させていただくことにしました。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



Aoi Amano official site


 義理チョコインスタ義理チョコ


💖天乃蒼已公式ライン💖


友だち追加

 

♂公私ともにパートナー♀