こんにちは。

過去未来を繋ぐ星読みカウンセラー天乃蒼已です。


本日は天秤座新月ですね。



天秤座といえばパートナーシップというキーワードがありますが、パートナーシップを上手くいかせたいって方多いんじゃないかなと思います。



ですが、これ、意識するのは〝そこ〟ではないんです。



むしろ遠ざかってく😭



上手くいってない現実があるのは、自分の中の何かが滞っているから。



それだけなんです☺️♡



端的に言うと何とかするのは相手ではなくあなた、なの☺️♡♡




私たちのパートナーシップの秘訣はここだけ🙆‍♀️🙆‍♂️




ブルーハート子宮男子モッさんってこんな人

自己紹介



イエローハート天乃蒼已(ナオミ)ってこんな人

プロフィール



現在募集中の「魂のスクール」で詳しくお伝えしますが、これ目から鱗だと思いますし、これを理解し実践していくとそのほかの悩みのほとんどに通用すると思います!



女も男も子どもも親も妻も夫もした彼だからこその視点であなたを〝あなた本来〟の位置に戻します。



義理チョコ【募集中】魂のスクール〜あなたがあなた自身に還るためのスクール〜


本日もお読みいただきありがとうございました☺️




NEW義理チョコ募集開始 11月スタート義理チョコNEW

「魂のスクール」

〝あなたはあなたで在る〟


義理チョコ【募集中】魂のスクール〜あなたがあなた自身に還るためのスクール〜


なんだかわからないけど、

同じことを繰り返しているなと感じている方、

色々と「表面的なこと」をやってみたけど、

虚しさとか自分が思ったような結果が来てないなと思われている方、

それは、あなた自身が沢山のことを抱えていたり、

自分自身ではない人の役割までを背負っているから。

「姿は自分で在るが、魂があなたの中にないから」


本当の本当の自分になって、

自分の望み通りの選択肢を取っていきませんか?

※女性限定。今期でラストです。


メラメラ募集中メラメラ

♂子宮男子モッさんの♀

あなたの魂を呼び醒ます四柱推命(子宮推命)


 


メルマガご登録は、こちら

お月様天乃蒼已公式メルマガ【双子のわたしと羊のあなた】の購読申し込みはこちら



Aoi Amano official site

こちらでいろいろ呟いてます。


 ウインクアマノアオイ商店ウインク

自家焙煎珈琲&珈琲グッズ日用雑貨はこちらから



NEW11月オンラインお菓子レッスン「きっちりさんのベークドチーズケーキ&ズボラさんのバスクチーズケーキ」募集開始しました。




   インスタもゆるりとやってます🤗


♂公私ともにパートナー♀