こんにちは。

過去未来を繋ぐ星読みカウンセラー天乃蒼已です。


王冠1天乃蒼已ってどんな人? 


今日は曇り空ですね。

暑かったり寒かったりと天候や気温がバラバラですけれど皆さま体調崩されてはいないでしょうか。


ゴールデンウィーク中はオーダーマカロン作ったり発送したり、新作の商品を研究したりしていました。

12日の牡牛座新月には間に合うでしょうか照れ



我が家はまだストーブをしまえずにいますが、5月なのにほんまに珍しいなあと。


小さい頃に母が将来四季が毎日くらいになっていくよみたいなことを言っていたのを最近よく思い出します。春だから暖かくて冬だから寒くてとかじゃなく、想定外のことにも臨機応変に対応してかなきゃならない時代が来るよってことだったんだなあと。


風の時代のことを言ってたんだなあと思います。



今日はネイルの日だったんですが、ネイルしてて言われたことが的を得すぎてて一人でじわじわきています。


いつも最後ハンドマッサージしてもらうんですが、その度に「めっちゃ手バキバキですよ!肩凝ってません?」と言われるのですがわたし全く無自覚でして。



「ナオミさん(本名)は身体が疲れてたりこったりしてても多分身体能力が高かったり運動神経がよかったり。元々そなわってるものがいいから無意識にカバーできちゃうんですよ。バランスもいいから無理するのがわかんなくなっちゃうんだと思います。」って。



あーこれもしかしたら私だけじゃなくて双子座あるあるかもなあと思ったんですよね。





双子座って陽気でフットワークも軽くて、器用で好奇心旺盛でなど、なんとなくポジティブなイメージを持たれやすい星座かなと思うんですが、広く浅くできてしまうが故の不器用さが目立つ星座かなあと。

そして意外に気にしいですし笑しょーもないことで悩みがち笑

軽やかそうで、あるけれど、神経過敏だったりもするのです。

(陰陽どちらのバランスも良いが故に)


ふたご座【双子座♊️ I think 頭の中は常に先!知りたいのは自分☆好奇心旺盛な永遠のピーターパン!】



彼女とはもう4年のお付き合いになりますが、彼女は射手座さん。私は双子座だからオポジション(180度)の関係性になります。


お互いに似ている面もありつつのお互いが持ってないものを無意識に交換し学びあってるんだろうなあと思います。


また知らず知らずのうちにまた疲れが溜まっていたようです。。←無自覚 


彼女に指摘してもらって気づくみたいな。


イロチにしました♡

いつもありがとう♡



水瓶座時代は真反対(180度)の星座を意識し取り入れたらいいですしねウインク




明日59日は金星が双子座に移動しますが(金星双子座期間は62日まで)ゆったりモードから爽やかで軽快なシーズンへ移り変わっていきます。


現在水星も双子座にありますし(4日より)金星、そして21日には太陽も双子座入り。


双子座は知的好奇心のサイン。


金星はワクワクとドキドキやトキメキの星。


自分の中にある衝動に素直に従って行動してくとよい時。

言葉やコミュニケーションなどのツールを活用してくにも最適なタイミング。



5月もなかなか慌しいですけれど、進んでいくために全ては起きている。


人には流されないように。

自分の意思が前提で、軽やかに柔軟に行動してみてくださいね。


夜はオンラインセッション。

さーごはんつくりまーす。


本日もお読みいただきありがとうございました!



《募集中》

子宮男子モッさんの

あなたの魂を呼び醒ます四柱推命(子宮推命)


魂が望む自分を選択していきたい方へ。

6月5日(土)まで早期割引中です。

《現在開講中》

自分を愛し豊かに生きる♡

唯一無二のスクールです☺️


・悩み尽くした方
・何をどうしていいやらわかんなくなった方
・人生にっちもさっちもいかなくなった方
だけど自分の人生こんなもんで終わらせたくない方
※20代〜60代までおられます。
お問い合わせはこちらから📩

naonao86522@i.softbank.jp