こんにちは!

今と未来を繋ぐ星読みカウンセラー天乃蒼已です。



王冠1天乃蒼已ってどんな人? 


2020721日(火)午前233分頃蟹座新月を迎えます。




前回に引き続きのダブル蟹座新月は私たちにわかりやすくメッセージしてくれています。


そして宇宙が蟹座をここまでプッシュアップするのにはわけがあります。


そう、もう、

自分の本音と向き合う以外ないってことなのですよ。





今回の蟹座新月は2ハウスで起こります。


これまでのように社会が守ってくれるという仕組みが崩壊していく中で私たちは働き方改革をそれぞれが強いられていく世界を生きていくことになります。


2ハウスはお金の部屋のイメージが強いかなと思いますが、2ハウスは牡牛座のお部屋です。牡牛座は生まれ持った資質を意味するサインです。


あなただから出来ることを具現化することがお金に繋がっていくよ、ということ。


蟹座と収入って結びつかないかもしれませんけれど、基盤や土台がぐらついていては本末転倒というものであって。

これまでの社会第一主義の山羊座的な世界において家庭やプライベートはどちらかと言えば軽視されてきました。


働きたいし、稼ぎたいというご相談はよく受けますけれど、例えば家事は仕事のうちに入らないだとか、やって当たり前、できて当たり前の世界にいるならば、その考えは見直した方がいいタイミングだと思います。


家事をやれるのもあなたの素晴らしい能力ですし才能です。そこをなかったことにしてしまうのは

お金の概念が狂っておる証拠ですよ。


オンライン化が一気に加速し、働き方に急速な変化が求められています。


今回の蟹座新月は具体的に仕事に繋げていく段階にあります。


「どのように収入を得ていくか?」今回の蟹座新月のポイントで、仕事や働き方の概念も変えていく必要があるのです。


もう自分の本音や内面を見たくないとか言っとる場合じゃないし、そこを見ないまんま稼ぎたい、働きたいって言ってもその衝動は本心ではないと思います。


新しいビジネスをスタートさせるもよしだし、家を中心としたビジネスを展開させていくのもよし。今世の中はわかりやすく今この場所で出来るビジネスが主流になりつつあります。能力や資質を信じていくしかないのです。


また、今回の蟹座新月のアセンダントは前回6月21日の蟹座新月が起きた場所であり、


【6月21日夏至 × 蟹座新月×金環日食☆魂の課題に向き合い真の私に目覚める時】



今回の蟹座新月は蟹座28度の位置で起こる新月です。


蟹座28度といえば、今年の春分図でのアセンダントの位置。。。


【2020年『春分図』☆「意識」の時代へ。この上ない変化と変容の年】




宇宙の采配はいつだって完璧で、そして進化を促してくれています。


2度目の蟹座新月のサビアンシンボルは蟹座29度『双子の体重を測るミューズ(女神)』


 


新旧の交代を表すシンボルですが、どちらの世界がいいとか悪いとかはなく、あなたが選んだ世界が真実であるということ。


女神の前では地球における全てが「ただ在るもの」なのです。


ドデカテモリーは双子座ですが、双子座は中性などの意味もあります。 


みんな違って

みんないい


そして

選択はあなたにある



蟹座新月の真向かいには山羊座の木星、土星、冥王星が真正面から睨みをきかせています。





蟹座の価値観と山羊座の価値観はこうありたい自分とそうはいってもこうしなくてはのせめぎ合いで


相反する価値観に翻弄されながらも(個人レベルだけではなく社会レベルもです)試行錯誤しながら真実を見出していくようなそんな配置となっています。


29度は涙の度数と言われていますしね。

(水のサインは感情なので感情面での葛藤を意味します)


魚座海王星はそんなあなたに救いの手をさしのべてくれています。

サビアンシンボルは魚座21度「小さな白い羊と子供と中国人の召し使い

21度は最強の度数であり、魚座のエネルギーかMAXとなる数字。

魚座のエネルギーに蠍座のエネルギーが混じりあうため変容を促される段階です。


あなたは私、わたしはあなた。


魚座の世界はどこまでも受容し溶け合う世界です。


自分を腹の底から信じることが出来るならば、海王星のエネルギーはあなたを全面的にサポートしてくれるはず。



2度目の蟹座新月の翌日は太陽が獅子座入りします。


獅子座は「人生の主役はわたし」のサイン。




外側のダミーに惑わされぬよう

あなたを真ん中に

あなたの真実を生きてみてくださいね。


新月の願い事は新月に入った直後の8時間以内がベストです。


蟹座新月ですので蟹座のキーワードを持つ願い事が叶い易いと思います。


蟹座キーワード

家、家族、心の拠り所(愛するパートナーとの絆を強くする願い事なども◎)

心の安定、安心、自分満たしに関すること

育む、妊娠、成長に関すること(母性など)健康で言えば蟹座は胃や胸などに対応するサインなのでバストアップなども◎


新月の願い事記事

【新月☆願い事が叶いやすいのはなぜか】



本日もお読みいただきありがとうございました!



〈お知らせ〉

NEW残席2枠となりました!

7月満員御礼ありがとうございます!

9月中旬以降は未定とさせていただきます。



お問い合わせはいつでもお気軽にどうぞ!(^^)

🌟天乃蒼已へのお問い合わせ🌟