宇宙巫女九頭龍龍ヒーラー

 

みずき葵 あーちゃんです。デレデレ


 

前回のつづき。

 

 

スパイナル・クレンズ講座

 

受けてきました!爆  笑

 

 

スパイナル・クレンズって?下矢印

 

※この講座は、現在、aromaje YL会員のみ

受講いただける、特典講座となっております。

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントは、

心身の癒しを促すアロマ・トリートメントの技法です。

 

このトリートメントは、

90%は精油の力で行い、

残りの10%のみ施術者が行うので、

アロマの知識やマッサージの技術がなくても、

どたたでも学べる簡単で深い施術です。

aromajeHPより

 

 

”儀式”の結果・・・

 

の背中

 

 

 

記念日だったので、

温泉に入りに行きました。

 

熱いお湯に

 

かゆみが倍増!!

 

でもガマンしてサウナも入って、

 

水風呂で冷やす!

 

だいぶかゆみが緩和されてきました。

 

 

スパイナルクレンズでは

 

14種類もの精油を

 

使って、

 

 

エナジー

ジョイ

クリスマススピリット

ハーモニー

グラウディング

ゼラニウム

ラベンダー

ファミリー

 

 

アバンダンス

レディスクラレオール

タンジェリン

ティーツリー

ユーカリグロブルス

セイクリッドマウンテン

サラ

サレンダー

サイプレス

 

 

どのシングルオイルも

ブレンドオイルも

 

必要だったんだな

 

という感じがします。

 

 

最初に

 

ティーツリー

ユーカリ

 

 

スーーーーっと

 

鼻の奥の奥まで

 

肺の奥の奥まで

 

ずーんときました。

 

両手に

 

ファミリー

アバンダンス

 

 

印象深いのが、

 

セイクリッドマウンテン

サラ
 

心の中に悲しみが

溜まっていたようです。

 

思い当たる幼少期の記憶。

 

無意識に閉じ込めていたものが。

 

私だけ、

 

「聞きたくない!」

 

って耳を塞がれました。

 

子供の頃、

両親がよく

 

ケンカ口調で

怒鳴り合いをしていたことが

思い出されました。

 

 

そして、

ラベンダー

 

母の愛

 

真ん中子の私、

 

姉や弟に

 

知らず遠慮して、

 

声に出すことを

諦めていたんですね。

 

私って、優しい子だったみたいです。笑い泣き

 

宇宙へ帰りたがり傾向も

 

グラウディング

 

「帰ってこい!」

 

と引き戻して貰いました。

 

ああ、何かいろいろと

繋がって、

だから私は

 

宙に浮いていた。

 

そんなことに気がつきました。

 

 

背中のかゆみは

 

「脱皮」

 

「背中から裂かれる」

 

そんなイメージがしきりにやってきます。

 

さなぎのように

背中を割って出てくる。

 

メタモルフォーゼ

 

龍神カードを引いて貰ったら、

 

 

「変化を受け入れる」

とのことです。

 

納得。

 

 

宇宙巫女キラキラ九頭龍ONSENヒーラー

みずき葵

 

毎日違う占いが

365日楽しめる🔮コミュニティ

「おとなたちの

マイバースデー」

キラキラオンラインサロンキラキラ

ハート2022年から無料

参加出来ます!ハート

くわしい内容&お申込みは、こちらからどうぞ♡

https://pro.form-mailer.jp/lp/e85e54a6220804

 

隔週日曜日 登壇していますデレデレ

 

 

龍LINE公式龍


 IDはこちらです。

「@732xasjk」

スタンプ送ってくださいね。

龍最適な

パートナー

とめぐり合う

6つのポイント龍

①~⑤はこちら右矢印

 

 

 

 

宇宙巫女キラキラ九頭龍ONSENヒーラー

みずき葵