宇宙巫女九頭龍龍ヒーラー

 

みずき葵 あーちゃんです。デレデレ


 

前回のつづき。

 

スパイナル・クレンズ講座

 

受けてきました!爆  笑

 

 

 

スパイナル・クレンズって?下矢印

 

※この講座は、現在、aromaje YL会員のみ

受講いただける、特典講座となっております。

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントは、

心身の癒しを促すアロマ・トリートメントの技法です。

 

このトリートメントは、

90%は精油の力で行い、

残りの10%のみ施術者が行うので、

アロマの知識やマッサージの技術がなくても、

どたたでも学べる簡単で深い施術です。

aromajeHPより

 

 

”儀式”の結果は・・・

 

なんと

 

背中が

 

かゆい!!!

 

経過を写真でお見せします。

(貴重な映像)

 

じゃーんびっくりマーク飛び出すハート爆笑

 

 

かゆくて掻いてしまった・・・

だんだんひどくなってる!?

 

かぶれてしまいました。

 

でもこれが

 

浄化が起こっている

 

アロマが何かしてくれている

 

ことだと

私は捉えています。

 

赤みが出るのも

かゆいのも

 

悪いことではない。

 

と思っているから、

 

経過を見守ろうと

思っています。

 

(1週間以上続く場合は

皮膚科へGoしてねウインク

 

 

もし自分がお客様に

この施術を

するとなったとき、

 

こういうことが

ありますからね!

と見せられる

 

エビデンスが出来た!

 

と思いました。

 

 

それでも

受けたいかの判断は

お客様次第。

 

自分で

決めていただけますからね。

 

だから、

 

自分に

こんな反応が出て、

 

すごく

嬉しいです。チュー

 

感情的な浄化が

進んで、

 

サロン開設への

気持ちの変化も

出てきたら

 

なおOKですしね。

 

今後に期待しかないびっくりマーク

 

お楽しみ笑

 

 

 

宇宙巫女キラキラ九頭龍ONSENヒーラー

みずき葵

 

毎日違う占いが

365日楽しめる🔮コミュニティ

「おとなたちの

マイバースデー」

キラキラオンラインサロンキラキラ

ハート2022年から無料

参加出来ます!ハート

くわしい内容&お申込みは、こちらからどうぞ♡

https://pro.form-mailer.jp/lp/e85e54a6220804

 

隔週日曜日 登壇していますデレデレ

 

 

龍LINE公式龍


 IDはこちらです。

「@732xasjk」

スタンプ送ってくださいね。

龍最適な

パートナー

とめぐり合う

6つのポイント龍

①~⑤はこちら右矢印

 

 

 

 

宇宙巫女キラキラ九頭龍ONSENヒーラー

みずき葵