宇宙巫女九頭龍龍ヒーラー

 

みずき葵 あーちゃんです。デレデレ

 

おはようございます。龍

 

先日、

会社を休んで

新宿いって、

スパイナル・クレンズ講座

 

受けてきました!爆  笑

(富士山の見えるサロン)

 

スパイナル・クレンズって?下矢印

 

※この講座は、現在、aromaje YL会員のみ

受講いただける、特典講座となっております。

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントは、

心身の癒しを促すアロマ・トリートメントの技法です。

 

このトリートメントは、

90%は精油の力で行い、

残りの10%のみ施術者が行うので、

アロマの知識やマッサージの技術がなくても、

どたたでも学べる簡単で深い施術です。

aromajeHPより

 

 

噂にきくと

スパイナル・クレンズ

 

あれは、

ただの施術じゃない。指差し

 

もはや、

 

”儀式”物申す

 

 

と聞いていました。

 

なになに!?

 

心身の癒しを促すアロマ・トリートメント

をやって行きたい私としては

 

と興味津々。

 

 

そうして期待して

受けた現場は

 

ほんまに、

 

 

異世界

 

 

あー心を扱う施術だ。

 

と納得。

 

想像以上でした。

 

受ける前に、

 

期待と違ったら

がっかりするだろうなと

 

懸念していたことが

ちゃんと拭えました。

 

うむ、と納得。

 

 

この空間は

本当に

安心・安全で

なければ

 

創り出せないな。

 

そう感じます。

 

(DIYのステキなサロン)

 

 

(壁紙も、さきちゃん先生が自分で貼ったんだって。

ブルーと白

100均を活かして、)

 

 

(テーブルの大理石模様も

100均シールで)

 

 

(大棚はイケアとな)

 

私は再び施術を

始めるために

 

一歩踏み出す

きっかけを

いただきに。

 

ステキなサロンでした。

 

数年前

自分もいろいろ

自宅サロンを

作ったことを

 

思い出しました。

 

4畳半の和室に

布をはって、

一人で頑張ったな~。

 

(あ、友達も手伝ってくれてたわ。)

 

そんなことも忘れていた。

 

施術のベットもまた欲しい。

 

過去に自宅サロンを

辞めてしまたことに

とらわれて

 

なかなか

踏み出せないでいたのです。

 

さて、その気になる

”儀式”の結果は・・・

 

長くなったので、

つづく

 

 

 

宇宙巫女キラキラ九頭龍ONSENヒーラー

みずき葵

 

毎日違う占いが

365日楽しめる🔮コミュニティ

「おとなたちの

マイバースデー」

キラキラオンラインサロンキラキラ

ハート2022年から無料

参加出来ます!ハート

くわしい内容&お申込みは、こちらからどうぞ♡

https://pro.form-mailer.jp/lp/e85e54a6220804

 

隔週日曜日 登壇していますデレデレ

 

 

龍LINE公式龍


 IDはこちらです。

「@732xasjk」

スタンプ送ってくださいね。

龍最適な

パートナー

とめぐり合う

6つのポイント龍

①~⑤はこちら右矢印

 

 

 

 

宇宙巫女キラキラ九頭龍ONSENヒーラー

みずき葵