どんな感情も認めてあげる♡ | わたしの人生にツインレイという概念

わたしの人生にツインレイという概念

職場の移転先で年上のツインレイと年下のツインフレームと出会う。
日々のいろいろな気持ちを書いています。

 

 

 

昨日は、miyabiさまの

「潜在意識を変えて本来の自分に戻る

 3ヶ月継続セッション」

5回目でした♡

 

 

その感想ですピンクハート

 

 

教わったことをこうしてアウトプットしていると

後々、気づくことが多いので、

毎回感想を書くようにしています。

 

 

 

「潜在意識を変えて本来の自分に戻る

 3ヶ月継続セッション」についてはこちらピンクハート

下矢印

 

 

今回は…

 

感情とブロック

 

 

どんどん深くなっていってます。

 

 

人にはいろいろな感情があります。

 

 

わたしは

 

 

基本、ポジティブなんですが、

一旦ネガティブな部分が出ると

急降下と言ってもいいぐらい

どんどん落ちてしまいます

(エゴさんの力が強いため)

 

 

そんなネガティブな感情を

わたしは悪いと思っていました

 

 

でも

 

 

「感情には良いも悪いもない」

 

 

「ネガティブな感情はダメじゃない」

 

 

それを知り、気持ちがラクになりましたキラキラ

 

 

一番ダメなのは、

ネガティブな感情を持つ自分を

否定することガーン

 

 

だからポジティブな感情はもちろん、

ネガティブな感情も自分の感情として

認めてあげる!!

 

 

っていうことを教わりましたキラキラ

 

 

すると気がラクになりますし、

生きやすくなりますよねラブラブ

 

 

だってダメじゃないんだもん!!

 

 

すごく安心しましたラブラブ

 

 

(ありがとうございます)

 

 

それとツインレイでもよく聞く執着

 

 

わたしってホント執着しやすくて、

変なエネルギーをお相手に

飛ばしていたのですが…ガーン

 

 

その執着の外し方も教わりました!!

 

 

これも考え方というか、捉え方次第ピンクハート

 

 

執着って大切な自分の首を

自分で締めているようなものガーン

 

 

愚の骨頂だと思います!

 

 

でもやっちゃうんですけどね、わたしはアセアセ

 

 

だけどそれもうまく外していくことで

自分が解放されるなって感じました。

 

 

そしていよいよ、本題といってもいいかも

 

 

わたしには強烈なブロック(思い込み)が

あります

 

 

それは女性である自分と

恋愛に対して。

 

 

まるで洗脳するみたいに

自分の価値観を押し付けてきた

母や祖母(特に恋愛)

 

 

ただその価値観を押し付けながら、

人として大事なこと

女性として大事なこと

そんなことは教えられずに

育ったと思います

 

 

それこそ集団生活に入ったら

ホント苦労しましたアセアセ

 

 

miyabiさまはわたしのブロックに

いち早く気づいてくださったので、

こちらのセッションを

勧めてくださったのですが、

わたし自身が

ここまで深いって

理解してなかったと思いますえーん

 

 

ですがこうしてセッションを続けていると

自分のブロック(思い込み)を

知ることができました。

 

 

しかも強烈!!

 

 

笑(イヤ、笑えない)

 

 

セッションではそのブロックの

外し方を教えてもらいましたキラキラ

 

 

それと内観も勧めて頂きましたピンクハート

 

 

内観していくと、

まぁ、出てくる出てくるアセアセ

 

 

なんだその想いっていうのがガーン

 

 

だけどこれも一人では

やっぱり無理なんですよねショボーン

 

 

だってそれが正しいって

信じていたから!!

 

 

疑いすらもたなかった…。

 

 

でもこうして教わり、

見たくない部分を自分で知り

認めるとすごくラクになってきます。

 

 

わたしは数秘的に

内観が苦手なタイプです

 

 

宿題も内観になると

途端にできなくなります

 

 

今回の宿題もできなくて

はじめて「できない」と言いました。

 

 

それでもこの宿題に取り組みました!

 

 

すると自分の心が開いてきました。

 

 

確か「脱皮した気分」と

miyabiさまに伝えたような…笑

 

 

自分を変えるというのは

難しい作業です。

 

 

ですが、手助けをして頂きながら

成長するのは楽しいです。

 

 

だって見える景色が違ってくるから…

 

 

ですから1年前にイトコに

「経営者の目線で」

と言われたとき

全く理解できず

 

 

????????な状態

 

 

でも今ならわかります

 

 

文句ばっかり言って

 

 

「立ち位置が違う」

「そこじゃない」

 

 

何度言われたか!!ガーン

 

 

だってわかんないもん!!

 

 

1年前のわたしはそうでした

 

 

また笙さんがわたしに伝えた言葉は

誰からも言われたことのない

貴重な言葉です

 

 

別れは辛かったけど、

最近、別れこそギフトだったのでは?と

感じています

 

 

でないと、現状維持のまま

 

 

それで満足していた

 

 

そう思います

 

 

でもそれじゃあ、「許さないよ」という

宇宙さんからの計らいで

微妙な時期があり、

変わりたいという決意をし、

そして別れることで

自分に集中できた

 

 

そう思います

 

 

もしかして自分のとって

はじめて自ら動いたことが

このセッションを受けることだったかも。

 

 

宇宙さんの計らいに

間違いはないと言いますが、

ホントにそうだなぁ…と思います。

 

 

こうして見るとわたしって結構やばい!笑

 

 

そんなわたしを導いてくださる

miyabiさまにホントに感謝ですラブラブ

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

過去の感想はこちら♡

 

 

4回目の感想

下矢印

 

 

 

3回目の感想

下矢印

 

 

 

2回目の感想

下矢印

 

 

 

1回目の感想

下矢印