手相鑑定を受けました♡ | わたしの人生にツインレイという概念

わたしの人生にツインレイという概念

職場の移転先で年上のツインレイと年下のツインフレームと出会う。
日々のいろいろな気持ちを書いています。

 

 

昨日、ふと思い立って

手相鑑定をお願いしました!

 

 

写真を送るだけで

手相鑑定ができるなんて

すごい世の中になりましたね…しみじみ

 

 

もともとわたしの手相って

つるん!としてて、

主要な線があるだけの手相でしたもやもや

 

 

だってなんの努力もせず

ニートみたいにしてたもん!

(初告白!)

 

 

実はこのニート時代に

やっていたことが

今度の仕事につながってる

 

 

そんな手相の持ち主が

仕事をはじめたら

どんどん線がすごいことに。

 

 

特に左手!!

 

 

仏眼もあって、

神秘十字もあって、

ラッキーMもあります。

 

こんな感じ。

 

 

 

そんなわけで

見て頂いたところ。

 

 

超嬉しい結果でした。

 

 

本日誕生日を迎えた女子が

気になるのは結婚線キラキラ

 

 

ありました(*´▽`*)わーい

 

 

えっと…晩婚ですニヤニヤ(やっぱり)

 

 

濃いので、

強い縁のある方と言われました

 

 

えぇ!!誰やろ~~(*´▽`*)

 

 

もう出会ってるのかなぁ…イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

リキくんかなぁ…

 

 

リキくんだったらいいなぁキラキラ

 

 

これから新しい仕事で

またいろんな出会いもあるだろうし、

それも楽しみだよねラブ

 

 

もうすぐ肩書つきそうだし♡

 

 

そう言えば肩書ついたら

モテるぞ~!!って

笙さんに言われたっけ。

 

 

仕事はやっぱり一人で

やっていくって…

 

 

それが合っていると思います。

 

 

それだけじゃなく、

いろいろな面でも

超嬉しい結果(金運面もね)

 

 

見てもらって

よかったなって思っています♡