お知らせとか抱負とかもろもろ? | あおいはいつでもあおいです

あおいはいつでもあおいです

大阪日本橋本格メイドリフレ店、AcureZ(アキュアーズ)
あおいのブログですん(b゚v`*)
読んで頂ければ嬉しいです!るんるん!


どーもあおいさんです(。・・。)♡


ブログ更新率低過ぎてかつての鬼更新の面影や何処へ



さてさて。

先にお知らせから貼っておきましょう!

大事なことから言うてくスタイル



チェキ料金改定の件


上記のブログの通り

チェキのシステムが91日より変わります!


宿題チェキのお渡しが遅れてるのも申し訳ないですからね

この前25枚ほど書き上げましたがまだあります。

お待たせしててごめんなさい(´ω;`)


新システム導入に伴いチェキ引換券もお渡ししますので、管理がしやすくなるかと思います



あとは、9月のあおいさんお留守番予定表をブログにも貼ります




6月から出勤が減りつつあるあおいさんですが

実家のお仕事はそろそろ目処が立ちそうなのでメイド業に専念できそうです

9月はフィリピン出張に行ってきます!!


バロットをお土産に買ってこれるように頑張りますね????違うか()



10月からは元のペースでお給仕出来ると思うんだけど、なんともわかりませんなぁ

楽しいイベントもたくさん企画したいし

自分の誕生日は大型イベントやってみたいしで、わくわくたくさんなのです!!




以下雑談!


最近はりとらびの頃のメンバーと連絡を取ったり遊んだりと卒業しても仲良しのみんなにほっこりです



いつ来ても変わらず楽しいお店として守っていかねばな、とみんなから託されてる気分です

頑張りたいな、ここで。


どれだけ久々に帰ってきたご主人様お嬢様がいても、おかえりって楽しく笑顔で迎えたいのです♡


そんなAcureZが大好きなのでまだまだ頑張りますよ!!


メイド人生も気がつけばこの8月で7年生を迎えました!

今後ともよろしくお願いします!


誰かに会いたいって思ってもらえるメイドさんになりたい。


そればかり言ってましたが今はもう一つなりたいメイド像があります



みんなを笑顔でお出かけしてもらえるおもてなしが出来るメイドさんになりたい


最初はしんどかったり辛いことがあっても

ただなんとなく来ただけでも

メイドさん同士でも

あおいさんとお話したあとは笑顔になってお出かけ出来るよ!


ってなるようなメイドさんになりたいな!



今後とも頑張るのでよろしくお願いします!


では、お風呂で書いててのぼせそうなのでここまでー笑

しーゆーねくすとたいむ!!!



AcureZ-maid


 http://acurez.biz/

 06-6556-9589

14:00(土日祝12:0022:00(21:30L.O)

予約優先

ブログ http://ameblo.jp/acurez-maid/



日本橋オタロード

萌ぷら3Fにございます(-ॢ)-

皆様のお帰りお待ちしております♡



あおいのTwitter

@aoi_AZ_19


AcureZ公式Twitter

@AcureZ_maid 


AcureZは大阪 日本橋 オタロード沿い

の本格リフレのお店です☆彡

♡ 難波 日本橋 恵美須町 ♡