ご報告。 | あおいはいつでもあおいです

あおいはいつでもあおいです

大阪日本橋本格メイドリフレ店、AcureZ(アキュアーズ)
あおいのブログですん(b゚v`*)
読んで頂ければ嬉しいです!るんるん!

日頃応援してくださっているみなさま、支えてくださっているみなさまに、お伝えしたいことがあります。




私、あおいは、本日6/29に入籍をいたしました!

相手はMANKAIカンパニー春組所属、碓氷真澄さんです。


彼が18歳の誕生日を迎えたので、今回の決心がつきました


まっすぐな彼の愛情を受け止め、今後2人で頑張っていこうと思います。


どうか、暖かく見守ってくださると幸いです。






なんて!なんてなんてなんて!!なんか書いてて恥ずかしくなったよね!!!!!!!笑笑



久しぶりのブログ更新がこれってあれやね!あれやな

まぁそんなこんなで皆様のご帰宅今日もお待ちしてるですよ!!

今日はメイドさんがメイドさんの推しと結婚しました略して推し婚であります!!!



監督イメージでお給仕してますので、よろしくお願いします!!




AcureZ-maid


 http://acurez.biz/

 06-6556-9589

14:00(土日祝12:0022:00(21:30L.O)

予約優先

ブログ http://ameblo.jp/acurez-maid/



日本橋オタロード

萌ぷら3Fにございます(-ॢ)-

皆様のお帰りお待ちしております♡



あおいのTwitter

@aoi_AZ_19


AcureZ公式Twitter

@AcureZ_maid 


AcureZは大阪 日本橋 オタロード沿い

の本格リフレのお店です☆彡

♡ 難波 日本橋 恵美須町 ♡