某テーマパークイベントday | あおいはいつでもあおいです

あおいはいつでもあおいです

大阪日本橋本格メイドリフレ店、AcureZ(アキュアーズ)
あおいのブログですん(b゚v`*)
読んで頂ければ嬉しいです!るんるん!


今日というか日付変わったから昨日なんだけど


某テーマパークイベントにご参加くださりありがとうございましたっっっ


もうほんっっっっとに全力で楽しかったの!!!!

こんなに長時間みなさまと一緒に過ごすとか中々無いから

今回この企画通って、参加してくださった方がたくさん居て


本当に嬉しくて嬉しくて、たくさん楽しかったです!


団体行動でぐたる?とかあるかもだけど

やっぱり全員と話す機会がちゃんと取れて

AcureZに関わる人達ってほんと大好きな人たちばかりで楽しかったです!!



あおいさんは一部では魔女

二部ではドレス風にイメージチェンジで参加したですー!



かわいいってたくさん言われてあおいさんのハートは充電満タンでした♡♡



みんなと撮った写真とか

ひなに撮ってもらったあおいさん数枚貼っておこう!!











あとね、あとね!

有料アトラクションでとってもドキドキする素敵なルートを体験できて

幸せ満喫やばかってやばかってほんっとに幸せでにやけすぎたけどこれは浮気じゃない!

そう、浮気じゃないのよ真澄くん!!!


ひなちゃんも予定があってシフトを交代してもらったので22日はお休みして1人でもう一度会いに行こうと思います


あっ、宿泊しに行ってきます♡♡♡

来年からは最初からたくさんチケット買うね♡♡♡


今からでも欲しいよ!チケット欲しいよ!転売買っちゃいそうなフラグで怖いよね()


んんんアルバートのチケットが空から降ってきますよーに!!




とゆことで、明日も?今日も???

お給仕があるのでここまでにします!

おやすみなさい




本当に今日はたくさんたくさんありがとうございました!!





AcureZ-maid


 http://acurez.biz/

 06-6556-9589

14:00(土日祝12:0022:00(21:30L.O)

予約優先

ブログ http://ameblo.jp/acurez-maid/



日本橋オタロード

萌ぷら3Fにございます( •-ॢ)-♡

皆様のお帰りお待ちしております



あおいのTwitter

@aoi_AZ_19


AcureZ公式Twitter

@AcureZ_maid 


AcureZは大阪 日本橋 オタロード沿い

の本格リフレのお店です

難波 日本橋 恵美須町