世間は癒やしと言うけれど?!!☆講談師 神田あおい日記 | 講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおいの活動や日々のあれこれを綴ります。

こんにちは♫
 
 
自称美人講談師神田あおいです。
 
 
先日、高級猫に会いました!
 
{DF1A1FCB-7CB7-4554-9EEE-ACE801E73F5A}
チンチラです♪( ´▽`)
 
 
ペルシャ猫の中でゴールドとシルバーの毛並みの子をチンチラと呼ぶそうです。
 
 
ペルシャ猫・・・・・・・・・・もう名前からして高級です。
 
 
あおい、とか平仮名で片付けられる名前ではありませんね。
 
 
あ・・・・・・・まずい・・・・・・・・・・師匠も平仮名だった・・・・・・・・・師匠は別です、すみません。
 
 
すずとこなぎは私と同じ括りに引きずり込みます。
 
 
何だか、先週の木曜日のFM川口のオフィスに突如現れたこの二匹のチンチラたち。
 
 
まあ、子どもだから元気なのねー。
 
{034A7035-007A-4621-8D05-13371DA4E2FC}



{C2E56941-C8DA-406D-8145-5E67A86B3791}

{5BA6A8AB-AFD7-461B-9DE2-E3B482B9A3DD}

 
とにかくかわいくてかわいくて、私は率先して抱っこ♫
 
{FADC6C13-8734-4CB6-9013-FAFCC7B3067A}

 ふわっふわなのよ、ふわっふわ!
 
 
っかー!!たまんねーな、こりゃ!!!


化粧してない画像だけど、そんなんどうでもいい!載せちゃう!!!
 
 
そのうちFM川口が入っているセントラル本社ビル中の猫好きたちが集まってきて、まさに猫カフェ状態でした。
 
 
こういうときによく「可愛い動物で癒される」って聞くんですが、私はまったく癒やされません・・・・・・・。
 
 
だって、可愛すぎて心がかき乱されません?
 
 
テンションが上がって、どうしても癒やされません・・・・・・・・。
 
 
「きゃー、かわいい!まー、かわいい!!」
 
 
私のような考えの方いませんか?