無事53歳も迎えて。 | 元社長のいつだってからげんき

元社長のいつだってからげんき

思いつくまま気軽に日々の出来事やニュースなどなど、徒然に綴っています。2016年2月胃癌告知を受けてからは治療についてのあれやこれや、時に弱気も語ります。

皆さん今晩は。

いやー今日はよく雪が降るりました。

ってか普通に始まってるけど、実に4ヵ月振りというね(笑)

術後現体重は52,7㎏。

ほぼほぼ術前の8㎏減で収まってます。

で、今飲み屋さんでなんとスマホから
投稿しようとしてます。

暇か?暇なのか飲みに来て?

何してんのかねー。

ってかこれからがメインなんだけどね(爆)

もう一軒梯子します。

そこはいつもの行き付けのお店。

そーそー、術後のMRI&今日の心臓の検診も無事花丸頂きました。

気持ちよく今月7日53歳を迎える事が出来ました。

自分的には3年前からはおまけの人生。

まだまだ生きれと言われてる気がします。

ではまたお会いしましょう。