今年も一年感謝。 | 元社長のいつだってからげんき

元社長のいつだってからげんき

思いつくまま気軽に日々の出来事やニュースなどなど、徒然に綴っています。2016年2月胃癌告知を受けてからは治療についてのあれやこれや、時に弱気も語ります。

皆さんこんにちは。

 

今年も一年終わりに差しかかりましたね。

 

自分は28日が仕事収めで29日~3日

までお正月休みです。

 

あっという間に休みに入り3日も経ってし

まいました(笑)

 

なんだか掃除掃除買い物掃除って感じ。

 

今日も朝から年内最後の買い出しと、早

めに夕飯の準備となんだか一人きりなの

になんでこんな忙しいんだろ?ってね。

 

途中何度もなんでこんな事してんだろ?と

挫けそうになりながら自分を叱咤激励しな

がら今に至ってます。

 

さて、今年は2月15日に胃癌の宣告、6月

に手術で胃の3/2を切除。

 

一時はどうなることかと不安と絶望に見舞わ

れましたが今の所再発の兆候もなく、穏やか

に、また術前とほぼ変わらぬ生活を送る事が

できており、本当になんだか守られた一年で

した。

 

食事は前ほど無理は出来ませんが(少し気を

抜くと胸がつかえたり胃のもたれ感に悩まされ

ます)気にするほどではないです。

 

現にこの三日間大晦日の食事の事ばかり考え

てました。掃除と食事・・・まったくもってお前は

主婦かっ?主婦なのか・・・それも至って優秀な(爆)

 

ま、そんなこんなでこの一年皆様方にはご心配

をおかけしまた励ましも頂き感謝に堪えません。

 

本当にありがとうございました。

 

また来年も生まれ変わった気持ちで精いっぱい

生きていきます。

 

皆様方もよいお歳を迎えるようお祈りしております。

 

 

2016年12月31日

 

ではまたお会いしましょう。

 

さ、夜通し飲むかな。一人で・・・(爆)(涙)(爆)