プロフィールはこちら→33年の人生記録

 

 

 

今回は偶然起きた

目に見えない力の話です。

四柱推命はほぼ関係ありません。

 

そういう類の話が苦手な方は

そっと閉じてください。。

 

 

 

 

始まりは伊勢。2月5日。

伊勢のレポ書きたい…

 

とあるお店で見つけた

十数種類の中から一枚入ってますという

おみくじカード

 

※ネットよりお借りしました

※実際の写メは貼れませんでした…

 

引いたのは伊耶那美命(いざなみのみこと)

という神様のカードでした。

 

角度を変えると絵柄が変わり

とても素敵なカードだったので

手帳にいれて持ち歩いていました。

 

 

そして2月14日のこと。

 

鑑定師名のTwitterアカウントで

「カード引きます!好きな一枚を選んでね!」

という投稿をよく見かけます。

占いあるある

 

気分でやってみたりしていますが

その時も何となくこれと思ったリプ欄を見ると

現れたのは

 

※ネットよりお借りしました

※Twitterの投稿の画像ではありません

 

伊耶那岐命(いざなぎのみこと)

 

ふんふん…あれ!?

伊勢で引いたカードと似てない!?

↑ここで気づく私キョロキョロ

 

約10日間の間に

日本神話の最初の夫婦神とされる

伊耶那美命伊耶那岐命

現れたこの現象…

 

なんて日だ!!!雷ピリピリ

 

もしかしたら伊勢からついてきてくれて

何か応援してくれてるのかな…照れ

 

そんな嬉しい気持ちいっぱいで

神社、神様に少し詳しい夫に

ウキウキで報告すると

第一声に驚愕しました。

 

お伊勢さんには

イザナギイザナミいないから!

 

ええええええええ!!!びっくり

ガビーーーーーン!!!ガーン

 

お伊勢さんはアマテラスだよ!

氷川神社がスサノオ!

ツクヨミも行ったよね?

 

ママ、イザナギイザナミから

呼び出し食らってます(笑)

 

マジでーーーーー!!!ひらめきハッ

 

簡単に説明すると

アマテラス、ツクヨミ、スサノオを

生み出したのがイザナギ、イザナミです。

 

ここで、はっとします。

 

アマテラス→伊勢神宮→行った

スサノオ→氷川神社→行った

ツクヨミ→月夜見宮(伊勢)→行った

 

イザナギ、イザナミ→月読宮(伊勢)

行ってない…!!

時間がなく行けなかった。。

 

凝視凝視凝視凝視凝視

 

ということで

私の身の回りに現れたのは

 

見守っててくれてるラブラブ

 

ではなく

 

忘れずに挨拶しにこいや…!という

 

神様からの呼び出しでした笑い泣き

我が夫婦の意訳笑い泣き

 

イザナギ、イザナミは

埼玉県秩父の三峯神社にもいるのですが

冬は雪で車NGのようです悲しい

 

夫が調べたところ

川越の三峰神社(川越八幡宮)が

あるそうですが…

 

次の日曜日

元々川越行く予定だったんですよね…!ハッ

川越氷川神社に行く予定立ててた

 

絶対寄れよと言わんばかりの配置!

と、二人でまた大爆笑笑い泣き

 

なので次の日曜は

神社参拝デーになりました足

2月の土日ほとんど神社行ってる笑い泣き

 

 

 

表現難しいですが

やろうと思ったら、その方向に

物事が整えられてるのを感じます。

 

そこに、目に見えない力が

きっと働いてるのだとも思います。

 

ドンピシャでその日時が空いていたり

手助けしてくれる人がいたり

今回のように、それに関わる名称が

目の前に現れたりします。

 

ただし「やれよ」と言われてる気もします。

どんなに整えられてても

やらなかったら意味がない。

形にならない。

 

むしろ、やらないで「逃す」という意味では

自ら運を逃し低下させているようなもの。

 

こういう時は後先考えず、やる。

これはすごく意識しています。

 

そしてそれを

いってらっしゃいと送り出してくれる

夫と娘達にも感謝です。

 

今回は家族で川越に行くので

ちゃっかり川越グルメを調べている

食神夫笑い泣き

地のものを食べるのは良いこと!

 

一緒になって楽しんでくれるのは

ありがたいことです。

 

 

あまりにタイムリーなので

時系列ぶっとばしで

先にブログにしました新幹線

 

日曜、ご挨拶に伺って

良い気を分けていただこうと思います指差し

 

 

下矢印続き投稿しました!

 

 

 

あなたも周りも、日々が豊かでありますように音譜

 

 

自分を知る四柱推命鑑定はこちら

 

生涯使える四柱推命を学ぶ講座はこちら

 

 

 

ライン公式アカウント登録後に生年月日を送信いただくと リボン無料命式のスクショリボン日干のひとことメッセージ をお送りしますブーケ1
お気軽にご登録ください爆  笑
下矢印下矢印下矢印


または、ID検索@400ujrsm
 
鳥海流四柱推命 無料命式作成サイト

 

↓こちらをクリックください。


【無料】です!

↓こちらが命式(見本、私の命式)です。


漢字が多く、難しいですね。
命式の下にある↓こちらのバーをクリックしますと
命式の見方は、こちらをクリックしてください。
命式の見方を確認できます。
 

 

参考書籍

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

(社)日本占道協会 認定師範、私の先生である星絢先生の著書です。

占いの技術でなく起業の技術がメインなので

占いに関係ない方にも役立つ内容になっています。

 

→主な内容はこちら

 

 

▼お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

マンガ好きな私は読み進めやすいです。

ガーン!とかわーい!とか感情も入りやすいです。

本当にギリギリまでぶっちゃけてくれています。

→Amazonページはこちら