プロフィールはこちら→33年の人生記録

 

 

 

 

 

今回は星絢先生のリブログです鉛筆

 

 

6月6日からこちらの運気が巡ってきていますOK

 

日干の10種類それぞれの運気ですが

巡ってくる星が違い、その特徴もかなり異なりますハッ

 

今月こうしよう!という指針があるだけでも大違い!!

 

ぜひご自身の十干のページをご覧くださいおねがい

 

 

私からは、全記事から超簡単なひとことをお届けしますメラメラ

 

 

 

右矢印衣食住を整える家

 

右矢印五感で感じることを大切にクローバー

 

右矢印多少ワガママでも自分に正直に王冠1

 

右矢印目標達成に向かってコツコツとサーチ

 

右矢印新しいことをやってみる指差し

 

右矢印試験や資格に最適メモ

 

右矢印自由度MAX!知らんぷり飛び出すハート

 

右矢印インスピレーションを形にするひらめき電球

 

右矢印いろんな人と関わってみよう爆  笑

 

右矢印心安らぐ時間を作ろうお茶

 

 

 

 

もう6月びっくりハッと感じている方も

多いのではないでしょうか?

私もですUMAくん

 

それだけやることがあって

充実しているとも言いますが

体調には十分注意してお過ごしくださいニコニコ

 

四柱推命の体験談や

当たってる!というお声もいただき

とても嬉しいです照れ気づき

 

占いを参考に

心地よく過ごしていただけると幸いですニコニコ虹

 

 

 

あなたも周りも、日々が豊かでありますように音譜

 

 

自分を知る四柱推命鑑定はこちら

 

生涯使える四柱推命を学ぶ講座はこちら

 

 

 

ライン公式アカウント登録後に生年月日を送信いただくと リボン無料命式のスクショリボン日干のひとことメッセージ をお送りしますブーケ1
お気軽にご登録ください爆  笑
下矢印下矢印下矢印


または、ID検索@400ujrsm
 
鳥海流四柱推命 無料命式作成サイト

 

↓こちらをクリックください。


【無料】です!

↓こちらが命式(見本、私の命式)です。


漢字が多く、難しいですね。
命式の下にある↓こちらのバーをクリックしますと
命式の見方は、こちらをクリックしてください。
命式の見方を確認できます。
 

 

参考書籍

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

(社)日本占道協会 認定師範、私の先生である星絢先生の著書です。

占いの技術でなく起業の技術がメインなので

占いに関係ない方にも役立つ内容になっています。

 

→主な内容はこちら

 

 

▼お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

マンガ好きな私は読み進めやすいです。

ガーン!とかわーい!とか感情も入りやすいです。

本当にギリギリまでぶっちゃけてくれています。

→Amazonページはこちら