こんにちは!

四柱推命鑑定師、清水葵ですうさぎ

 

プロフィールはこちら→33年の人生記録

 

 

 

今回は星絢先生のリブログです鉛筆

 

 

星組の鑑定師養成講座は

旗星絢先生の個別講座

旗星絢先生主催のグループ講座

旗星組の講師から受講後グループ講座へ参加

と大きく分かれて3つのルートから

参加することができますOK

 

ルートにより講師、講座体系など

多少異なることもありますが

 

グループ講座の日には

同じ空間を共有しながら

どっぷり四柱推命を学べます指差し

 

一度先輩鑑定師として参加したことが

ありますが(ブログはこちら)

 

ある意味、あんな体験をした日は

他にありません。笑い泣き気づき

 

全員が四柱推命という共通項

知っているから、話が弾みまくり

非日常でしたUMAくん

もはや四柱推命沼昇天

 

 

今年のグループ講座は

3ヶ月に1回を予定されており

開催地は変わる可能性があるので

 

お住いの地域で開催される場合は

大チャンス!!ハッ

ぜひお越しくださいねおねがいキラキラ

 

 

 

 

あなたも周りも、日々が豊かでありますように音譜

 

 

 

ライン公式アカウント登録後に生年月日を送信いただくと リボン無料命式のスクショリボン日干のひとことメッセージ をお送りしますブーケ1
お気軽にご登録ください爆  笑
下矢印下矢印下矢印


または、ID検索@400ujrsm
 
鳥海流四柱推命 無料命式作成サイト

 

↓こちらをクリックください。


【無料】です!

↓こちらが命式(見本、私の命式)です。


漢字が多く、難しいですね。
命式の下にある↓こちらのバーをクリックしますと
命式の見方は、こちらをクリックしてください。
命式の見方を確認できます。
 

 

私が受講した四柱推命鑑定師養成講座

 

四柱推命を習得し、自分も周りも幸せにしたい方へ

1か月で習得可能・シンプル・充実の資料・前向き・動画でも一生復習可能

四柱推命習得講座です。

「どういう講座ですか?」「難しいですか?」など
簡単な質問でしたらお答えしますので
ブログのコメント欄にご記入ください。

このブログから申し込みされる場合
「紹介者、清水葵」と申込時に星絢先生へお伝えください。
 

 

参考書籍

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

(社)日本占道協会 認定師範、私の先生である星絢先生の著書です。

占いの技術でなく起業の技術がメインなので

占いに関係ない方にも役立つ内容になっています。

 

→主な内容はこちら

 

 

▼お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

マンガ好きな私は読み進めやすいです。

ガーン!とかわーい!とか感情も入りやすいです。

本当にギリギリまでぶっちゃけてくれています。

→Amazonページはこちら